ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

大変(>_<)

ギョッ 体重が増えているではありませんか!!

驚愕の一瞬は
▼ こちらこちら(´;ω;`) 400g増えてる!!
PC080013.jpg

この手法は、Jさん、あすみんさんのまねっこしました。

解決策として・・

①正月は、お餅食べない・・・新潟の姉から届くのにどうしよう
②年末は、大掃除はしなくていいくらい片付いているけれど、
あえて運動のために、磨き込む
③遠くのお店まで徒歩、競歩(笑)でお買い物をする
④階段があったら利用する  決してエスカレーター、エレベーターには乗らない
⑤繊維質は、なお一層食べる

てな具合で、計画してみました。
健康にダイエットしましょうね。


   お知らせ  お知らせ  お知らせ

株式会社チヨダ様企画の{★緊急企画★トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様大募集!}の案件に応募しませんか?

img_product_74173058650a07bc9ce9eb[1]

トーニングシューズ
『セダークレストデュオモーションズ』」は・・・

安全に配慮した画期的トーニングシューズです!
履いて歩くだけで、筋肉の活動量が、平均で約45%UP!
※モニター調査(当社調べ)
※CC-4801W、CC-4802W、CC-4803Wの数値です。

今回はCC-4801W、CC-4802W、CC-4803W中から
お好きなカラーの靴をお選びいただけます♪♪

★デュオモーションズCC-4801W
3シリーズの中で唯一、通気性を重視したメッシュ素材使用!

★デュオモーションズCC-4802W
サイドのウェーブパターンが足元をスッキリとシャープな印象!いろんなファッションにあわせやすく、大人気♪

★デュオモーションズCC-4803W
コスメのパレットをイメージしたデザインモチーフが個性的☆

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら

▼ こちらから訪問してね
★緊急企画★トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様大募集!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

あすみん says..."マジ~~??"
しだすずさん、漬物石持って、体重計に乗ってない?(^^;)

あすみんは、しだすずさんは45キロないと信じてました。

てか、絶対見えないよ~~


あ!!

頭!!
頭いいから、脳の量が多いんじゃないの!?

その重さだよ、きっと!!
2012.12.11 18:43 | URL | #- [edit]
jack says...""
何いっとりますの~!

しだすずさん、顔がめちゃめちゃ小さくて、羨ましいんよ!

はぁ~!マジに、あごがれてます!

追伸
有機卵、4パックいる?!
本日、もらいものですが、消化できないんでもらって頂けるなら、マジに嬉しいです!!
処理できるなら、直メールしてね♪
2012.12.11 21:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."重たいんですよ"
あすみんさま
現実は厳しいですね(笑)
必死でメタボと対峙中です(^ー^)ノ

頑張るぅ( ´ ▽ ` )ノ
あすみんさんはもっと太ってね(笑)


2012.12.11 21:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."超嬉しいんですけれど(笑)"
jackさま
先に、卵~~~~~頂くね(笑)
ありがとうです。ケーキにいっぱい使えます~~ぅ!!

まんまるお顔ですが差し上げます (オホホホ)
すっきりラインのjackさんのお顔、飾っておきたい、ほんまですよ!

骨が太いので、体重は減らないですよとは、言われています。
骨ってけっこう重いんですね。
削れないので(笑)、脂肪を燃やしますぞ!!

2012.12.11 22:30 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."偉い!"
いつも、体重チェックされているのですね〜(^^)
見た目、今以上お痩せにならない方が、よろしいかと…(^_−)−☆
美味しいものや、その時しか食べられないもの(お餅など)は、しっかり頂いた方が、人生楽しめるような…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って、私は、しっかり、いただいちゃってますよ〜(^^)♪
2012.12.12 07:27 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."背中にお肉背負いたくないですね(笑)"
ローズマリーさま
想像以上に内脂肪、ありそうですよ(笑)
スリムなマリーさん、かっこよすぎる!!

オペは、歯のインプラントです。
終わって、あとの方が鬱陶しいのね~。
今日も柔らか物で過ごします、ハァ~
不在者投票にもいかんと。ちょっと気合です!!
2012.12.12 08:51 | URL | #- [edit]
みるく☆ says..."(ヾノ・∀・`) イエイエ"
すずさまの身長ならば このくらい全然スリムでしょ!
きっと骨密度も筋肉も充実してらっしゃるでしょうから
体重だけではないですよ (*^ー^*)v
見た目が すっきりスマートなのだから
ぜ~んぜん大丈夫☆

・・・あのね
お餅をお醤油で焼いて そこにとろけるチーズをのせて
海苔で包むの(*v.v)。
と~ってもおいしいからお試ししてみてね(´∀`*)ウフフ

他の運動系はとっても大切だと思います(`・ω・´)ゞ
私も見習いまぁ~す♪
2012.12.12 18:39 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ちょっと気楽になりました"
みるく☆さま
20代の時よりも、今の方が軽いんです、不思議だ~~
パツンパツンだったのね(爆笑)

幸いなことに姉妹、親戚、親もふくよかな体型、誰もいないの。
ちょっと期待♪(´ε` )

お餅、届きました。数個だけ残しておいて、
友達に全てお持ちしました。みんな大好きなんですって、良かった。
我が家、誰も食べてくれないのよ(^^;;

チーズを包むのね?
面白そう。お試ししちゃいますね(^∇^)
2012.12.12 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/595-792c2c2b
該当の記事は見つかりませんでした。