ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

クリスマスケーキ 2個

昨日は2個のクリスマスケーキ完成にウキウキ!
ブロ友ちゃんに差し入れ(^-^)

ファッショナブルなブロ友ちゃんは、颯爽と登場!!
スイーツが大好きなのに、スリムで・・・どして??

ちょっとの時間(いえいえ、5時半から8時前まで)おしゃべりが止まらない~~~
誰か止めて~~~

楽しいお時間をありがとうございました。
ファッショナブルな彼女にはこちら ▼
DSC_5591.jpg

イチゴさんのヘタがとっても新鮮だったので・・いやいや、イチゴさんが新鮮だったので、
ヘタ付きも演出したくなりました。
作るその都度に、みんな違う顔になるんです。そこが面白いんです。

▼ クリームを付ける前のもの。こちら、大人っぽいかも。
DSC_5589.jpg

こんな感じに完成していくんですよ。
▼ 素人なので甘めの採点にしてね(笑) 
PhotoGrid_1355382658141.jpg


とってもシンプルな飾り付け。こちらはヘアサロンに差し入れ。
空間をどううまく出せるかなと、あえて隙間を作ってみたの。
▼ ブルーベリーがいい味出ました(笑)メイン色が赤なので、対比の大きい黒系は引き締まりますね。
DSC_5584.jpg


飾り順です。雪が降ったのよ。
PhotoGrid_1355382708990.jpg

日曜日は建築勉強仲間に&差し入れ分とで3個のケーキ作成です。
21日は仕事関係会社に4個持参です。

前日から下準備して、差し上げる当日はデコ飾り付けで楽しみます。
フルーツも揃っているし、バターも買い占めしたし(すんません)、
ケースも補充したし、存分に楽しみます(^O^)


   お知らせしちゃいます!!

【NOODLE+】お年玉プレゼントキャンペーン!開始!!

【NOODLE+】
会員限定☆お年玉プレゼントキャンペーン!☆開始!!

2013年がいい年になるように、
ドーンと★合計1000名様★に「特大ひよこちゃん人形」「ひよこちゃんどんぶり」など、
キュートなひよこちゃんグッズや日清の製品をプレゼント!!

貯めたNOODLE+スタンプを使って、欲しい賞品に応募してね♪
今回のNOODLE白書は「ラーメンが食べたくなる季節は?」だよ〜!
★☆★☆ 麺好きの、麺好きによる、麺好きのためのNOODLE+ ★☆★☆

▼ こちらから訪問しようよ!!
http://c.nissinfoods.jp/c/tl?i=qlKzx3Q2aoqGEBhA


こちらもいかがです?

有限会社ソォーイ様企画の{誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪}の案件に応募しませんか?


誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪

誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪

今回は、卵に混ぜて焼くだけで美味しい卵焼きをつくれる
「卵焼きのもと(150ml)」を10名の方にモニターして頂きます。

甘くてなつかしい、冷めてもおいしい。
忙しい方にもピッタリな「卵焼きのもと」是非お試しください。

・応募していただいた時にブログに弊社推奨のリンクを貼って下さった方を優先いたします。
※イベント参加後に表示される必須の「指定タグ」ではありません。
「関連サイトリンク集です。」と書かれている部分に表示される『画像バナー』をお貼りください。


▼ こちらから訪問してね
誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."きれーい!!"
うちもこうなるはずだったのに・・・・(TT)

もう息子ちゃんに下駄は預けません!!!!!!!

今度はいちごとミントの葉でしだすずさんみたいにきれいに飾るんだ~(^^)

今から練習しとこ←何でだよ(笑)
2012.12.14 15:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今度は成功しますがね~(´∀`)"
あすみんさま
22日の土曜日に発送しますね~!!
23日の日中に届くように手配しますので、
23日にはいちごちゃんその他を用意して、
印鑑を持って玄関で待機しててくださいね(笑)

僕ちゃんには「野菜が届いたんよ~」と濁しておいて(笑)
塾から帰ってきた僕ちゃんに「ジャジャ~~~~ン」とサプライズ!!
・・・てな具合にいきますかね??
お仕事繁盛記で、お休み取れればいいですね。

2012.12.14 16:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 17:48 | | # [edit]
しだすず says..."鍵コメさま"
お仕事頑張って。
でも、疲れたら休憩もとってくださいね。

こちらは、ここんところ、手すきなので遊びながら趣味に講じています(笑)
平日もツアーに混ざってスカイツリーあがって来ますね。
高所恐怖症なんですが、しっかり写真を撮ってきます!!
(出来るかしら・・・;;)

素敵な年末年始、お話いっぱい聞かせてくださいね(´∀`)
2012.12.15 17:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/597-1ec19c83
該当の記事は見つかりませんでした。