ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

今日の作品

今日は暑かったですね。

暑がりの私にとって、これからは辛い日々になります。

反面、明るい時間が増えてくるので嬉しいのです。

折り合いをつけて、この夏、乗りきってまいります。

今日のクッキー プレゼント用

建築試験の勉強仲間が、可愛いお子さん出産してはや9カ月(かも?)、すごく近くに住んでいるので、
一回は訪問してみようかなと、思っていただけで、とうとうクッキー焼いて送りました。
今日は、出来たてを梱包。喜ぶかな??


バナナパウンドケーキ これを焼く
バナナパウンドケーキの下準備中の画像です。


バナナパウンドケーキ

焼きあがりました(*^_^*)
今回、旦那くんは、仕事付き合いのお家に届けるそうだ。
小さいお子さんが3名、あっという間に無くなってしまうかもしれませんね(笑)


今日のお得情報で~~~~す

ニオイがなく、溶けやすいピュア・コラーゲン  100名様 モニター募集です。
こちらを押してくださいね。

コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

purinmama says...""
こんにちは~☆
クッキーとケーキ美味しそうですね!
私も以前はクッキーをスヌーピーの型抜きやキティちゃんの型抜きで作っていました
作り出すと毎日、それが仕事のように食べきれないほど大量に作ります
そしてほとぼりがさめるとピタッと何年も止めちゃうんですよww
バナナバウンドケーキ・・・・今度まねっこして作ってみようかな
しだすずさんはお菓子作りも上手いですね~。
2012.05.23 03:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お便りありがとうです~~(^^♪"
実は、お料理苦手なので、参考になるレシピを頼りに、
日々精進ってところです(笑)
決まったものしか作れない自分に、成長してみません?と、自問自答して、
友達の料理クラスに訪問しました。

それから、自分でも出来るのかも~と意識改革出来て、
楽しくなってきましたの(笑)  遅すぎましたが(笑)

旦那くんから注文きて、ケーキとクッキー作って~。
はい、今は、ご注文承っておりまする(笑)
2012.05.24 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/60-354568e8
該当の記事は見つかりませんでした。