ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

美爽煌茶

DSC_5818.jpg

DSC_5819.jpg


▼ こちらから訪問してね
http://www.fraijeu.com/?mparams=25

アップルティーをベースとして、
9種類の植物素材をブレンドした自然100%の健康茶です。

中でもインドネシア伝統のハーブ 「カッシアアラタ」が「スッキリ!」のヒミツ。
体に対して穏やかにやさしく、それでいてしっかりと「スッキリ」を実感させてくれるため、
外出を我慢することなく普段どおりの生活を続けながら、毎日スッキリを実現できます。

また、習慣性が見られず、毎日飲んでも最初の感動が持続するのもポイント。
冬はホットで、夏はアイスで。純粋に味を楽しめるおいしさを実現しました。
 ▲ 企業様説明文 ▲


お試ししました。香り、すごく爽やかでいい感じ!!
DSC_6134.jpg

飲みやすくて、グイグイいけちゃいます。
DSC_6135.jpg


実は、昨年のハードな時期に、お試し出来なくて、
正月にようやくお試しできました。

お通じが快調に・・・
素晴らしいわ!!
体重をこまめにチェックしているんです。
PC240134.jpg

PC300006.jpg


PC290138.jpg


PC290136_20130101222329.jpg

気持ちよく減ってきています(笑)
昨年のクリスマス時期から正月の変遷です。

でも、まだまだ45キロには程遠いですが、
正月太りも免れ、この調子で頑張るぞ!!

運動もしないで、お茶でスッキリって、いいでしょう??
気になりましたら
▼ こちらから訪問してね
http://www.fraijeu.com/?mparams=25


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

のりへい says..."凄い!!"
お~!!
いい感じで減ってるや~ん!!

凄いよ!凄い!!

人様の事ながらマジ、嬉しいよ!!

ラッキー!!

素晴らしいモニター記事♪(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!?
2013.01.04 08:30 | URL | #- [edit]
しだすず says..."朝方にいい感じに(笑)"
のりへいさま
お茶で効果抜群なので、運動しなくてもいいかな~
なんて、ちょっと怠け心が(笑)

でも、歩くことは頑張っているので、運動に置き換えて(笑)
でもね、しだすず、あまり痩せない方がいいみたい。
疲れやすい・・・・
肋骨が見えるんです・・・肝心の腿やお尻はこびりついていますがね~~

このくらいでキープしとこうかな~と模索中です(笑)
2013.01.04 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/612-8413866d
該当の記事は見つかりませんでした。