ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

♥ ♥ コンサート&珍道中 Ⅱ ♥ ♥

コンサート編

心鈴ちゃんお気に入りの尺八奏者「藤原道山さん」
どこにでも演奏を聞きにいくファン。
東京でも関西でも、どこでも行くよ。

しだすずは、拝見初デビュー。拝聴も初。
CD こちら ▼(心鈴ちゃんに買って頂いちゃった)

DSC_5967.jpg

DSC_5968.jpg

DSC_5978.jpg





道山さんはスイーツ大好きなんですって。
心鈴ちゃん用に作ったお土産フルーツケーキ
PhotoGrid_1356485462002.jpg

急遽、差し入れに変更!!

握手会では、なじみの心鈴ちゃんと道山さんは熱い見つめ合い(^^)
「手作りスイーツ差し入れです」
の手渡しに、道山さん、目が輝いた
これでますます心鈴ちゃんは、忘れられないファンになったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

道山さん、大事そうに楽屋にスイーツ抱えて行きました。
その他の差し入れプレゼントもあったのに、それらは放置して(笑)

すてきな演奏とペーソスのあるおしゃべり、すてきな心鈴ちゃん。
25日の今宵は記憶に残る一日となりました。

珍道中編 まだ続く…

心鈴ちゃんは、今日(26日)のお仕事休めない。
夜行バスで朝方に到着便に飛び乗ります。

三軒茶屋駅から東京駅に向かいます。
乗り換えて、JR渋谷から飛び乗ったけれど、あれ?
方向は大丈夫?

え~~~~?!?!

反対方向の山手線に乗っちゃった。
ドアがまだ空いているので、降りよう降りようと、
混雑車内で押し合いしたけれど…閉まっちゃった。

男の子のイヤホンのコードに手を引っ掛けて、外しちゃったf^_^;)
「ごめんなさいね~」と丁寧に謝ったら、すてきな笑顔で会釈。
カワイイ~~

次の原宿で下車。反対方向乗り換えなくちゃね(笑)
降りる時に、男の子の背中押しっぱなし。
一緒に下ろしちゃった。また「ごめんね~」と腕つかんで謝りました(笑)

心鈴ちゃんと意見が一致。
中年男子は謝っても嫌な顔するだけだけど、
若者は笑顔で許してくれる、若いってイイね。

かくして、心鈴ちゃんは、無事に夜行バスに乗車できて、
今朝に「ちゃんと着きましたよ、朝食作っています」

それに比較して、我が家は、寝坊したしだすずが起きたころには、
旦那くんが自分で朝食作って、
「いただきます」
 アハハハ (冷汗)

古武道さんのパンフレット
DSC_5965.jpg


DSC_5966.jpg


会場は、世田谷パブリックシアター
DSC_5964.jpg



PhotoGrid_1356485258454.jpg


実は久しぶりのコンサートでした。
1年ぶり。
昨年は、シュトウ師匠の息子さん(芸大院生)のピアノコンサート行きました。

今年はどこかな~と思っていたら、遠くの心鈴ちゃんからお便りが。
もし当選したら行こうね~
なんと、当選はするだろうと勝手に決めていましたから、その日を空けておきました(笑)

4時から11までの7時間の間に、いろんな楽しいハプニングが満載で、
素敵な25日クリスマスでした。

家族は文句も言わず、
しだすずと接触して災難被った男子たちは優しいし、

遠路を苦もなく到着する心鈴ちゃんに圧倒され、
グイグイと引っ張ってくれる細腕心鈴ちゃんの
お気に入りアーティストさんたちの奏でる音楽に癒され、
ずっと余韻が続きそうです。

ファンクラブに入りますか?





投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : 友達
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."そりゃあさあ・・・"
しだすずさんみたくキレイな人から差し入れ頂いたら、他の人からもらつたものなんて、眼中になくなるわよ~(^^)
美人はなにかとお得だなあ♪

美味しいケーキ、絶対忘れられないよね~。


いいなあ、コンサート。ミッチーのライブ以来、いってないよ(^^;)
2012.12.26 19:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おほほほ "
あすみんさま
注目するのは、ご一緒した彼女に首ったけの眼差しでしたので、
しだすずは脇役で(笑)

小さめの規模会場なので、騒々しくなくてとってもアットホーム。
溢れ出すような人数ではないので、楽でしたね~。

また行けるかしら、あの会場(笑)
迷子組ねきっと。
2012.12.26 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/616-1a0de3f1
該当の記事は見つかりませんでした。