ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

大晦日のお出かけ

本年も皆々様のご多幸と繁栄をご祈念いたしております。


チラシをふと見て、「そうだ、伊勢神宮へ行こう」 ← 「そうだ、京都へ行こう」のパクリです。
大晦日に外出するなんて、未だかつて計画したことがなかったことなんですが・・・

行っちゃいました

▼夫婦岩 二見浦にある岩を見に、大晦日初日寄りました。
 風が強く、寒い寒い。早々と引き上げてきました(ごめんなさい)。
PhotoGrid_1357021165858.jpg


▼カエル カエルさんを大事に祀ってあります。いろんなカエルさんが。
 撫でなでするとご利益あるんですって。しだすずは、写真をたくさん撮って、ご利益いただきます。
PhotoGrid_1357021092604.jpg


▼神宮の奥の院である朝熊山(あさまやま)金剛寺
PhotoGrid_1357021287663.jpg

寒かったの(>_<)
元旦になったらすごい混雑だよ~というところを、大晦日に巡って、
スイスイと行ってきました。

明日は、伊勢神宮近辺のおはらい町通りや、おかげ横丁の写真をいっぱい!!
しだすず、視点がちょっと違うので、ほ~~ぉと思ってくださいね。

つづく・・・




番外編
え~~???
ケーキ部門で1位ですって??
どうしたの、どうしたの??
17位だったのですが・・・・???
カテゴリー割合を変更したからでしょうか?

せめて8~9位がいいな~~
これじゃ、毎日、手作りケーキのアップしなくちゃ~~
・・・・・無理ですけれど(´・_・`)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

のりへい says...""
凄い凄い!

1位ですって?!

因みに私は、あすみんさん宅に戻れず2時間歩き続けてま~す!(〒_〒)ウウウ
2013.01.02 10:57 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."わ〜凄い!"
いいですね♬
いいところに行ってらしたのね〜♪
しかも、カエルさまがあったのですね(^ ^)
我が家のかえるちゃんは、行ったことがあるのですが、私は、ないのです…>_<…
いいなあ〜(*^^*)
明日も、楽しみにしてますね♪
2013.01.02 12:00 | URL | #- [edit]
あすみん says..."伊勢神宮だったんだ~"
どこまで近くに来られてるのかな~って思ってました。
伊勢神宮だったんですね(^^)

人、多くなかったですか~♪

今年もよろしくです♪
2013.01.02 18:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."笑っていい?"
のりへいさま
もしかして迷子?
無事に帰り着きましたか?

ほんと、面白いですね。気まぐれの一位(笑)
割合をまた変えようかなと思っています。
2013.01.02 20:17 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ローズマリーさま 暗号わかりました?"
マリーさま
カエル、きっと気づくかしらと暗号化しました(どこが(笑))
ダンナ様、既にいらしたんですね。
今度はマリーさんが行かなくちゃ(^_−)−☆

私鉄に乗って、一時間半あるので、
新幹線乗車時間とかわりありませんが、
それだけ遠いってことなんですね、行ってきました(笑)

2013.01.02 20:23 | URL | #- [edit]
しだすず says..."遠かったですね"
あすみんさま
自宅までちょっと近寄ったような気がしました(笑)
奈良の方が近いですね?
そちらも行きたいな~~(笑)

関西方面に行く機会が増えたような~。
すごく混んでいました元旦は!! 素晴らしいくらいに!!

2013.01.02 22:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."追記 マリーさま"
ショッカーズ、また放映されていましたね、今晩!!
笑顔が可愛い大学生たち(^-^)

息子も参加していたら良かったな。
鍛えられたのに。

漫画サークルの方でした(笑)
2013.01.02 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/625-f10d9711
該当の記事は見つかりませんでした。