ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

宣伝しちゃいます!!

編み物をされる方、おしゃれな方はご存知の「広瀬 光治」氏

「編み物の貴公子」と紹介されております。
縁がございまして毎年、年賀状をいただきます。

近況の宣伝をブログでしてもいいでしょうか??

「すてきにハンドメイド」NHK 3月に放映されます。
ぜひ、ご覧になってね。


DSC_6147.jpg

気になるのが、なんで年賀状をもらえるの??

さかのぼること、旦那くんの2年先輩で小学校、中学校も先輩で
住まいも同区にお住まいです。

小学校のPTA会長、しだすずがさせていただいた時に、
6学年の勉強会を開催。
講師に「広瀬光治」先生をお招きしました。

それ以降、年賀状交換をさせていただいてます。
陰ながら応援させていただいてます。

3月のNHK、ぜひチェックよろしくね!!
しだすずも拝見させていただくの(*゚▽゚*)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

のりへい says...""
年賀状・・・
うちの会社年賀状のやり取りは一切しないと言われいつのまにか、年賀状書かなくなってメールのみのあけおめしかしなくなってしまったわ←薄情(´∀`;)


2013.01.04 07:04 | URL | #- [edit]
のりへい says...""
お客様がこな~い!
中にしだすずさんに再度のコメント!
ダイエット中みたいだから●●のお土産より卵持参のがいいでしょ?

13日、有機卵を持参するね♪←因みにタダだから爆
2013.01.04 08:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."メール派ですね"
のりへいさま
近年、メール派が急増していますよね。
わざわざ年賀状を印刷して、コメントを入れて…
面倒な事を…しかし、そこがいいと、手作り派は頑張る(笑)

どちらでも良いんですよね。
好きな方を慣例化して、ご挨拶。
日本人だな~礼儀正しくて(^∇^)
2013.01.04 10:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."卵!!(^○^)"
のりへいさま
助かります、嬉しいです、感激です!!
飲み会で、伊達巻お持ちしますね。
手作りってこういうもんだよ~と参考にしてくださいね(笑)
2013.01.04 10:53 | URL | #- [edit]
あすみん says..."すごいね~(^^)"
さすがしだすずさん、人脈が広いです!!

いろんな方から沢山の年賀所が届いていそう!!
あすみんも最近誰に出して誰に出してないかわけかわらなくなってきて・・・(^^;)

今度から一覧を印刷しておこうと思います(笑)
2013.01.04 13:29 | URL | #- [edit]
ひつじママ says...""
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
本年も宜しくお願い致します☆

年賀状のやりとりだけで繋がっている友人もいますが、年に一度思い出すのも友情だなと思っています。便りがないのが良い便りとはよくいったものだと思いますが、私の年齢ですと、結婚しました報告や家族が増えました報告があったりして毎年楽しみ(*^_^*)
会社関係の無駄な年賀状もありますが(笑)数を絞っても続けていきたいです。
小学校のPTAから続いているお仲間も素敵ですね☆
2013.01.04 18:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."母のつながりも引き継いでいます(*゚▽゚*)"
あすみんさま
そうなんです、母のお弟子さんやお客様にも盆暮れと年賀状、
引き継いで出させていただいてます(^-^)
せっかく知り合えましたんですもの、いつまでも(笑)

そういえば、彼女に出したような~~あれ?という場面がありますぅ(笑)
2枚も届く方も(笑)  おんなじや~~
一覧、正解ですね、やっとこうっと!!
2013.01.04 22:40 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おめでとうございます(^O^)"
ひつじママさま
今年も飛躍の毎日を!!

本当ですよ、年に一回の年賀はがきで
ほそぼそとつながっています(´Д` )

一緒に学習した女の子たちはお母さんになって、
子供2人です~なんて(笑)
しだすずを追い越しましたね~?ちょっといじけます(うそうそ(笑))

近況が分かって楽しいですよね。
続けて行きたい習慣の一つですね(*゚▽゚*)


2013.01.04 22:49 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."わ〜!素敵ですね、繋がり♬"
よーく、存じ上げております(^^)
貴公子様!
凄いですね、今度テレビで拝見する時は、すずさまがだぶりますね〜(*^^*)
素敵な繋がり、大事ですよね♡
2013.01.04 23:28 | URL | #.o9K8mtA [edit]
しだすず says..."レース編みすてきですよ~"
ローズマリーさま
近所でも、駅でも、広瀬氏に偶然会うことも(^O^)
すごく若いです!!

お母様、そっくりなんですよ。
すてきなご婦人です(*゚▽゚*)

指編み、教わりましたが、もう忘れちゃった~~いけない子。
3月にぜひご覧になってね。TVガイド見て、チェック入れときます(笑)


2013.01.04 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/629-0a5735cd
該当の記事は見つかりませんでした。