ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

お花がいっぱい Ⅴ

まだ載せてなかった写真ですよ!


黒が活きていると思うの。
いい具合に錆び付いている缶が、いい感じです。
DSC_6303.jpg


このきれいな黄色と隣に枯れたバラのツルの比較、アンバランスですが、
妙に釣り合っていますね。
DSC_6265.jpg


どこを撮っても、いい写真に仕上がるんですから不思議です。
渋いわ~~
DSC_6256.jpg


枝の椅子は、社長が講師を務める、手作り教室の完成見本。
2月の予約が午前中で埋まってしまいましたって。
クラフト女子ですね、素晴らしいわ!!
DSC_6266.jpg


DSC_6285.jpg


DSC_6293.jpg



5回にわたってのお届けに、ご訪問くださいましてありがとうございました。
次回は、お花がいっぱいの早春に伺います。

何ケースも買い付けいたします。楽しみですよ~今から(´∀`)
まるで自分の庭に植えるような気持ちです。
共同エントランスの花壇用のお花、どんな種類があるかしら!!

こちらから訪問よ → フローラのガーデニング・園芸日記


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

のりへい says...""
コメント入ってなかった!?←すまん!

近々しだすずさんと会える気がしてる者より
2013.01.17 21:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おおおお(・∀・)"
のりへいさま
お体復帰ですね(^O^)良かったわ~

なんと、来週とちょっとプラスした頃に(*゚▽゚*)
超嬉しいね。
とっても賑やかになりそうですわよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.01.17 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/639-d818bd1e
該当の記事は見つかりませんでした。