ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

今日のランチ 

今日のランチ

仕事帰りに、遅いランチを食しました。
一口食べてしまって、あっ  写真じゃ~~~~~。

ヘルシーな、シーフードセットをいただきました。

ポイントいただけるので、10回お客様すると、一杯のお飲み物がサービスされます。

しだすず、もうちょっとで10回分になるんだ、わぁ~~~い

今夜のお得情報ですよ~~~

私も楽しみにしている、化粧水のモニター広告です(*^_^*)

こちらをカチッとプッシュしてね。早めがいいですよ~
100名募集!プラセンタがたっぷり入った、まるで美容液のような化粧水です!

プラセンタ化粧品≪母の滴≫

≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/64-f417101c
該当の記事は見つかりませんでした。