ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

スイーツ本からの写真です  美味しそう~~作るぞ~!!

フルーツタルト

昨日、買った半額料理本が妙に受けて(笑)、今日もお載せしちゃいました。

これに近いトッピングタルト、すぐ作りたいですが、新鮮な旬フルーツ時期と重なっていない(泣)

ラズベリーは夏時期でしたっけ??

それまで、我慢しまっす 代替品で作りましょうか(笑)

ガーデニングのブログなのに、スイーツ特集になってしまって、すみませんm(__)m

お得情報ですよ~~~~~


歴史のある和菓子専門店のモニター募集  こちらから是非

【京乃ぴょんや】初夏限定♪京都老舗菓子店の生クリームどら焼き

株式会社京都吉祥庵
うさどら


和菓子、作ってみたかったの。モニター出来たらいいな~~(^◇^)

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/65-0e34337b
該当の記事は見つかりませんでした。