ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

東京ディズニーシー お泊りしたよ

1月の寒い時期に、東京ディズニーシー

風もとっても冷たかったんです。
でも、でも(^O^)
息子の中学時代に同部活のママ友とご一緒に、
お泊りも兼ねて行ってまいりました。
P1200010.jpg



プロメテウス火山は、昨年お仕事のついでに外から訪問した、遠くに撮影した山。
間近に見られて嬉しい!!
DSC_6456.jpg


PhotoGrid_1358754102809.jpg


町並みを斜め撮りしてみました。
PhotoGrid_1358756145710.jpg


クラッシックカー大好き!! 古き良き時代に万歳!!
PhotoGrid_1358754282226.jpg



早めランチにしましたよ。しかし、並んで並んで30分以上並びました。
お昼のビール、美味しすぎでしたから~( ´ ▽ ` )
DSC_6476.jpg



アラビアンコーストのところにある「キャラバンカルーセル」で、二階に乗り込みました。
回転木馬ならぬらくだや像に乗って。大人も子供もわいわい!!
DSC_6500.jpg


この笑い顔。とっても子供になっちゃった。
IMG_9352.jpg
・・・でもね、乗り込む時の大笑い話

めぐみん(ママ友)さんが、「ベルトをつけなくちゃ」と教えてくれたのね。
「ほお~~巻きつけるのね?」
でも、すごく細い方が乗ったのかしら、ベルトが巻けないの。
真剣にベルトをサイズを変えていたら、スタッフさんが飛んできて
「足の届かない小さなお子さん用なので、大人のお姉さんは巻かなくていいんですね~」

おおおお~~~
めぐみんさんと、回っている間中、笑いっぱなしで、写真を撮っていても大笑い顔!!



ファンタズミック! ようやく綺麗に撮れました( ´ ▽ ` )
たくさん撮った中の貴重な1枚です。
P1200077.jpg



ホテルと駅の送迎用バスのテールランプもミッキー!!
夜でないと見られないね~と走って撮りまくりました。
P1200089.jpg


ほらね
P1200091.jpg



バスの側面にあるミッキー とってもきれい
P1200006.jpg

2回シリーズでお届けね。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ローズマリー says..."楽しそうですね〜♪"
いつ行っても、夢の王国♬
笑顔いっぱいになりましたね♡
あったかくなったら、行きたいな〜♪
2013.01.22 07:59 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ななこ☆ says...""
めちゃくちゃ羨ましいです!
ディズニー大・大好きなので♡
しだすずさんの笑顔が素敵すぎですよ~♪
ベルトも笑いました(笑)
2013.01.22 08:00 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."可愛い"
凄い、可愛い、ステキだ~!!
寒さも厳しいですが、それをモノともしない
楽しいレポートでした。
ランドもシーも大人でも行きたくなりますよね♪
街並みとクラッシックカーのコラージュ、いいね!
2013.01.22 09:13 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."楽しそう~"
シーに行ったんですね!
すっごく楽しそう~~
私も来月行くんだよ(^^)
どっちにしようかな~

それにしても、すずちゃんは若いね~(@ @)
2013.01.22 12:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."10年前とずいぶん変わってました"
ローズマリーさま
約10年前に遊びに行った時と、アトラクションが様変わりで、
新鮮でしたね~~(^∇^)

記憶の中に合致するところがあると、ホッともしました(笑)
是非また行きたいところです。
子どもに戻りましょう(^_−)−☆
2013.01.22 19:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."笑えるでしょう?いつもこうなの(笑)"
ななこ☆さま
その代わり、USJは近くですよね(笑)
TDLやTDSは、我が家から1時間ちょっとなので、
毎日でも行かれそう(^∇^)

それがね、10年振りなんですから笑っちゃう!
大人同士ですと、シーの方が面白い!
本物のジャズ、拝聴できましたもの。
また、行きますわよ~~!!
2013.01.22 19:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."面白かった(^_−)−☆"
まんぼうさま
連続で行くのが通かもしれません(^∇^)
次回は2DAYパスポート購入です!!

どなたかご一緒はいかがですか?
詳しい方限定です(笑)
今回、ベテランのめぐみんさんだったので効率よく回りました。
広いので、歩きますね、必然的に(笑)
食べたけれど体重は増えませんでした(笑)


2013.01.22 19:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."子どもなんです(笑)"
ジュリエットさま
笑いっぱなしの一日でしたよ。
何でも感動できちゃう!!

寒かったですが、歩き回ったので運動にもなりました(笑)
一気に子どもに帰っちゃいました(爆笑)

ホテルも最高でしたので、
次回も泊まりたいわ~~)^o^(
2013.01.22 19:28 | URL | #- [edit]
あすみん says..."子ども用(爆)"
あはは、あすみんも読んで大笑いしちゃった(^^;)

いいですね~。大人でも楽しめますよね、

実はまだ行ったことないんだ(TT)行きたいな~。
2013.01.22 19:30 | URL | #- [edit]
しだすず says..."え??体験なし?日曜日に行きますか?"
あすみんさま
お時間作ってぜひぜひ!!
数時間ではもったいないんですよね~

5時間は最低楽しみたいですよね。
ずっと、大笑いしっぱなしで、
皺が増えちゃいました~
楽しかったですわ(^-^)

旦那くんに「今度はご一緒にいかが?」とお勧めしています(笑)
2013.01.22 20:55 | URL | #- [edit]
みるく☆ says..."うふふ(*^ー^*)"
たのしそうな笑顔 読んでる私も笑顔いただきました♪

seaたのしいですよね^^
大人がとっても楽しめるの(*^^*)
大好きなので 一年に何回行ってるかしら^^
今週末も行く予定なの(ღ→‿←ღ)
でもね こうして他の方が撮られた写真見ると
また違った面が見られて楽しめますね^^
夜景もとっても綺麗に撮れてますね♪
2013.01.22 21:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."走って飛んで"
みるく☆さま
凄く充実した時間を過ごしました(笑)
連れの彼女が慣れているので、無駄なく移動できて、
待ち時間も有意義に活用しましたよ、おしゃべりで(笑)

たくさん笑って、健康的な体験でした。
次回は2DAYパスポートを狙っています。

歩いて健康(^∇^)


2013.01.22 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/652-cd9d6514
該当の記事は見つかりませんでした。