ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

東京ディズニーシー 続編 ・ 二日目の朝

一日おいて 東京ディズニーシー 続編

めぐみんさんはシーに5回ほどのベテランなので、
回る順番や、ファストパスの取り方をそつなくこなして、
効率のいい体験スケジュールが完成したんです!!

○ジャズのライブエンターテイメント ○ジャングルチックな会場でのダンスと空中バレー
○マリエルと仲間たちのミュージカルを制覇!!

アトラクションは、高いところが苦手なのに、どんどん体験して、
●タワーオブテラー(面白かったの) ●センターオブ ジ アース(ちょっと怖かった)
●インデージョーンズ(これは慣れているはずなのにプチ怖かった)

記念写真(*゚▽゚*)  最前列 真ん中辺りです。
にこやかに撮れてますね(笑)
DSC_6509.jpg



ほら、こんなに並んで。混んでいましたよ~。
P1200056.jpg


お泊りしたホテルは、「東京ベイ舞浜ホテル」
とってもきれいで、くつろげたの。
いろんなサービスが付いていたのに、制覇できなかった(笑)


就寝時間は12時・・・疲れていましたがおしゃべりに花が咲いて(笑)
翌朝、9時に起きて、またお風呂に入って、
楽しみの朝食バイキング。

しだすずは、普段、朝食はコーヒーだけなんですが、この日は、こんなに!!
お野菜中心の内容。
コーヒーが飲みたかった~~~
ゆっくり2時間かけて( ´ ▽ ` )
P1210094.jpg


ミッフィーのお皿とスプーンが可愛かったので、撮影をしていたら、
スタッフさんが「うまく撮れますか?」と気を使ってくださいました、ありがとうです・・・m(_ _)m
P1210100.jpg

P1210099.jpg

P1210101.jpg


舞浜駅まで送迎してくれる運転手さんは・・・・・七色の声をお持ちなの。
お名前は「ミドリカワ」さん ミドリちゃんと呼んでくださいって・・・

めぐみんさん と ミドリちゃん(笑)▼
P1210109.jpg


5分ほどの時間に、おしゃべりし通しのとってもおかしいミドリちゃん(笑) (笑)
いろんな声色を使って、お客さんを笑わせます。
私たちは笑い通し・・・だって思春期の女の子たちですから(お~~~~い;;;)

しだすず と ミドリちゃん(笑)
P1210110.jpg


今回は、お土産類は買いません。
自分のものだけ、厳選してお買い物(^-^)
PhotoGrid_1358753944750.jpg

年に一回、また訪問しましょうかと約束。
子供にかえって遊べますね。



おまけ・・・シュガー入れと小麦粉入れにちょうどいいじゃん!!
缶だけ目当てのお買い物(笑) 早速入れました!!
いい大きさでしたよ~~~嬉しい(^-^)
DSC_6519.jpg


送迎バスの換気口でしょうか、可愛いミッキー 見つけちゃった!!
DSC_6454.jpg


一日間をおいての2回シリーズ、
ご覧頂いてありがとうございました。

スイーツ&ガーデニング以外での、取材記事は、   多分   
洋館を訪問した様子をお届け出来るかもしれません。

大好きな建築物訪問、お楽しみにねo(^▽^)o
(一応、建築士なので興味の対象が建築物なんです)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

みるく☆ says..."こんにちは(*゚ー゚*)ノ"
大人ディズニー楽しめたようですね^^
タワテラでこの笑顔 (*^-^*)
私はいつも写真には写りませんの(・・。)ゞ
下に沈み込んでしまうので(笑)

このミドリちゃんにはまだお逢いしたことなかったわ~(*^^*)
いつの日かぜひ 楽しませていただきたいですね♪
2013.01.24 13:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."珍しく笑顔"
みるく☆さま
初めて体験のタワーオブテラー、10年前にはなかったわ。
笑っていますが、手はしっかりとギッチりと握りしめて、
冷や汗ものでした(笑)

アメリカでも体験してなかったわ・・・作られてなかったのねきっと。
高所嫌いなんですがね~体験しちゃいました(笑)
ファストパス使ったので、気持ちの整理する前に乗り込んでしまった・・・爆笑

次回はどのホテルを格安で買えるかしらん(^O^)
通常料金では泊まりましぇん(笑)

2013.01.24 17:51 | URL | #- [edit]
のりへい says...""
オール、ポチポチオッケ!!

しだすずのストーカより(笑)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2013.01.24 20:02 | URL | #- [edit]
あすみん says..."楽しそう~(^^)"
いいなあ。
後編も楽しそうだね~♪

お食事も豪華で美味しそう(^^)

さすが建築士!!
建物が気になりますね(^^)
2013.01.24 20:34 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."楽しそう♪"
出来たてだったタワーオブテラーに乗った時(≧∇≦)
本気で、死ぬかと思い…「ほんとに、やめて〜!助けて〜!降ろして〜!」とか言ってしまいましたよ(≧∇≦)
なぜ、そんな笑顔が……二度と近づいてはおりません(ーー;)

それにしても、ダッフィー、シェリーメイちゃんは可愛いですよね〜♡
心から、愛らしいわ♪
あったかくなったら、行きたいな〜♪
2013.01.24 21:56 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."ポチ、ありがとうです(^ ^)"
のりへいさま
ブログ拍手、見てますよ~~!!
ちゃんとキテタ~と確認しちゃってる(笑)

2位や3位維持出来てるのは、
のりちゃんのおかげやね(^○^)
2013.01.25 09:53 | URL | #- [edit]
しだすず says..."面白かったですわ"
あすみんさま
TDS TDL勤務関係者やホテル関係者も、
全て夢の国勤務なので、
笑顔、にこやかこれ勤めていますね~

運転手さん、きっと転職考えているかも、
と思ったくらいおかし面白かった。

ミッキーの声色真似たり、…でちゅよ~なんて(笑)
ミドリちゃん、また、会えたらいいな。
空気が似てる(爆笑)

ポロっとこぼしていました。
「昨日は5歳の子に、うるさい、静かにしなさい、と言われましたよ」
と笑っていました(笑)
2013.01.25 10:01 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
しだすずさんの笑顔良いですね~。
うん、めちゃ楽しそうでとっても素敵です~!
今年こそディズニーに行きたいです♡
2013.01.25 17:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."珍しいのです 笑顔"
ローズマリーさま
コメが遅くなってm(_ _)m
出来たてのときに体験したんですね?

めぐみんさんが説明するには、「上がったり降りたりするだけ」
そうかそうか、面白いのだなと違和感なく(笑)

しかし、手はしっかりと握りしめて、椅子から動かないもんね~~と
おまじないかけて、耐えましたんやで~~(爆)
2013.01.25 20:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ほんと、女の子に帰りましたん"
ななこ☆さま
また行きたいですね~
ミュージカルももう一回見たいし、
ポップコーンは一個も買わなかったし(笑)、
ジャズも豪華でしたよ。

今年の春・・すぐやん・・行こうかな(笑)
旦那くんは嫌がるだろうな・・・

女子同士が一番ですね、、どなたかご一緒して~~~
2013.01.25 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/653-0c331197
該当の記事は見つかりませんでした。