ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

川越散策

元旦か2日に毎年お参りするんですが、
今年はだいぶずれ込みました。

初参りです  
大きな喜多院より、まずは川越成田に。

おみくじとお守りと厄除けと・・・一気にお買い物して、我が家の代表代理でお参りしました~。

厄除けは、知り合いの家族用、2年目で成就(*゚▽゚*)
今年はどのくらいの回数、あちこちの神社仏閣に訪問できるかしらん\(^o^)/


PhotoGrid_1359623605032.jpg


PhotoGrid_1359623476166.jpg


DSC_6700.jpg


DSC_6703.jpg


面白い橋を裏側で発見
DSC_6718.jpg


おみくじは末吉(´・_・`)
末っ子ですか??

何やら半分以上は、いいこと書いてありません。
ちょっとムラッ(ーー;)

お守りはピンクを先取り!!
「ここでしか買えません」なんて書いてあると、よろけちゃいます気持ち(笑)
DSC_6743.jpg


DSC_6744.jpg

  

  ★◇お得な情報ですよ~~

▼ こちらから訪問してね
【翌朝もっちり】夜寝る前のご褒美。乾燥・たるみ・くすみ何でもOK夜用美容液30名


【お肌にご褒美】リッツの贅沢夜用美容液


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ジュリエット says..."おまもり・かわいい!!"
すず様!!それ以上若くなろうとしてどうするんですか??
まわりのみ~んなが見かけ年上になっちゃう(汗・汗)
そのうちに見かけ年齢詐称で逮捕だ!!
お守りのくまちゃんが可愛いすぎる(**)
末吉でいい事書いてなくてイラつくすずちゃんがおもろい・かわいい(爆笑)
2013.02.04 13:13 | URL | #- [edit]
たいこ says...""
有り難う有り難う

涙でるわ。

有り難う

いい加減な人間より←すまん
2013.02.04 17:22 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
りらっくまのお守りなんてあるんですね~♪
可愛いです!!
これ持ち歩くと幸運がやってきそうです☆
2013.02.04 18:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."良縁だけは良好でした  プハッ(笑)"
ジュリエットさま
今日は歩いて歩いてクタクタ~~~年だわ。
でも、とっても面白かったので、たくさん笑いました。
のちほどブログアップします(ドームに行ったの)

今年、おみくじに負けないように、楽しい毎日にします(笑)
お守りは持ち歩くバッグに忍ばせてあります。
伊勢神宮のお守りと喧嘩しないように、入れる場所分けて(笑)
2013.02.04 22:44 | URL | #- [edit]
しだすず says..."体調良好ですか(´∀`)"
たいこさま
今日はすごく歩いたので、
足の裏ジンジンしています(笑)
この重みを動かすわけですから、そりゃ大変じゃ おほほ

たいこさんはスリムだから、軽やかよね~いいな~~
もう2キロ減らしたい~~腹筋くんで努力中です(笑)
2013.02.04 22:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."バッグにいつも"
ななこさま
珍しくピンク(笑)
赤が定番なんですが、ピンクがあるなんて~(笑)

今日もバッグ変えたんですが、
入れ替えてちゃんと持ち歩き(^O^)
可愛いですぅ~
2013.02.04 22:53 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おお、これ!!(笑)"
お守り!!!はいはいこちらでしたね~(^^)

かわいいです。
あすみんも「限定品」とか「この売り場だけ」とか「期間限定」に弱いです。

売り手側からしたら、カモですな(^^;)
2013.02.04 23:07 | URL | #- [edit]
しだすず says..."これです!!"
あすみんさま
先日、間違ってあすみんさんに
写真の送信をしちゃいましたね~m(_ _)m

これですぅ~(笑)
カモという言葉、私のためにある?と実感。

でもお守りのおかげで、今日も楽しいお出かけができました。
ちょっとした一言が、自分で発して、自分でも笑ってしまう(笑)
いつも笑いを探しているから、
きっと笑いが付いてくるんですね~くふふふ
2013.02.04 23:23 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
なつかしい・・・
学生時代時々よりました
どろぼうばし には気づきませんでした
お菓子横丁 とっても小さい と文句良いながらも何度か行きました
楽しい思い出です
2013.02.05 13:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おお??"
ワタモスさま
楽しいですよね、飽きることがないです(^O^)
制覇していないところもあるので、また行かなくちゃ(^○^)

もしかして、生活の場が近かったのかも、
わぁ~い( ´ ▽ ` )ノ
2013.02.05 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/667-d0f70ac6
該当の記事は見つかりませんでした。