ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

きっと作っちゃうもんね(^◇^)

チョコアソート

チャレンジしましょう、と結んでいます。はい、チャレンジするする!!

可愛い、きれい、すてきなどの単語が大好きで、ショッピングでも、

このキーワードを元に、廻っています。

この可愛い個性的なチョコ、作るぞ~~~~

     ***********急に話題が変わります。********

                 お花の公開~~~!!

ブラックベリー1
ブラックベリーのお花、初めて撮影しました。
実がなるといいな~と願っているの(笑)

バラ1
バラのつぼみがいっぱい付きました。開花したらゴージャス(^◇^)
もう3年目になるでしょうか。その後もアップしますね。


お得情報ですね~~~~

【ファームクーヘン フカサク】イチゴ農家が作ったピンク色のかわいい「苺ばうむ」♪ 


HOKOTA 苺ばうむ

参加人数少ないですが、でもチャレンジあるのみ!!応募してね!!

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."お花きれい~~"
癒されるわ~
お花やっぱりいいですね。
人様の育ててるお花にも、愛情がたっぷり注がれている花は、キレイに咲いています。
みたらわかります。

手をかけたらかけた分だけ答えてくれますよね(^^)

チョコにチャレンジ・・・

しつこいですが。いつ寝てるの(笑)
2012.05.18 19:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."犬や猫も撮りたいな"
チョコケーキはもったりして、一回だけ作ってアウト。
甘過ぎてね(^_^;)
アソートだったら出来るかも(^◇^)

週末はからだ休まるので、楽しみですね。
ゆっくりしてくださいね。
2012.05.18 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/67-fe482a6e
該当の記事は見つかりませんでした。