ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

え~~~とまた雑誌をまとめ買い

健太郎さん、我が家から10分ほどのところにお花屋さんがあります。
毎回載せているフローラのガーデニングの健太郎さんです。

庭がとってもエレガンスなので、
是非訪問してくださいね。

春が絶品!! 多肉の新刊本もご紹介しておりますので、
ブログに訪問してくださいね。
DSC_7253.jpg



こちらも買ってしまった。
春は魔法のように、本が出没する。
それを買う・・・・・・
DSC_7254.jpg


こちらは、ちょっとお薦めの雑誌です。
困った時は開くといいですよ。
時たま抜粋して宣伝がてらに載せましょうね。
DSC_7256.jpg

お知らせですよ~


是非、応募してね!
1c179[1]


マネケン通販サイト ホワイトデー企画


▼ こちらから訪問してね
【ご応募のみ】ホワイトデー「ありがとうの気持ちを込めて」


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

まんぼう says..."春の魔法!?"
興奮冷めやらぬ・・・(^v^)

春はすず様にとって更にパワーを与えてくれる季節ですね!
お花屋さん巡りはウキウキですよね~
そうなの、魔法のように次から次に出版されて、気が付けば
我が家の本棚あふれ出て・・・(>_<)
これからの土日はフローラさんの前は大渋滞よ・・・(涙)
マンションのアプローチガーデン、完成したら見に行くね♪
2013.02.22 09:30 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
素敵な本ですね
花を見ていると気分良いですね
いいなと思いますが手入れが・・・・
写真で満足したいと思います
2013.02.22 11:44 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうよね、だから平日に行きます(笑)"
まんぼうさま
もう、舞い上がるくらい春は華やか(⌒▽⌒)
お花が芽吹く時って、人もお花からエネルギーもらえます。
育てましょうね。… 買いなさいねって、宣伝してますか?(笑)

そうよね、週末はフローラさん、大混雑。
しだすずのスイーツのファンなので(勝手に決めた)持参しながら、
お庭の撮影会、講座に行ってきます☆〜(ゝ。∂)
2013.02.22 13:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ついつい買ってしまうの"
ワタモスさま
本屋さんの前を素通りする特訓したいです(笑)
息子も本屋さん大好き(笑)

生きているお花の手入れは手間がかかります。
眺めるだけでもいいんですから(^∇^)
明日の午前に届きます。お待ちください ね。
2013.02.22 13:19 | URL | #- [edit]
あすみん says..."大人買いですね。"
息子ちゃんインフルで早退してきました。

クロワッサンの本、気になるなあ。
立ち読みしてこようかな⇒おい

職場の近くの本屋はとても立ち読みしやすいので、重宝してます。

椅子も置いてあって、座り読みできるんです(^^)
雑誌は大抵ここで座り読みしてます←買えよ
2013.02.22 17:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ついつい買いだめ(笑) 冷や汗"
あすみんさま
気晴らしに本屋さんによるとついつい(笑)
だから遠回りするんですよわざと^^;

僕ちゃん、インフルですか??
勉強疲れですね。
休養して一週間じっとしましょうね(⌒▽⌒)


2013.02.23 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/686-8addd550
該当の記事は見つかりませんでした。