ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

トルコ旅  ふーみん編

ふーみんさんの海外旅行記

トルコの旅でした。
お土産はクッションカバーで織りものです。
可愛い(^◇^)

まずはお花をパチリしてから
DSC_7272.jpg


こちらがクッション
中身を入れたら、ふっくらして、柄がよく見えますね。
しっかりとした織り地で、耐久性がありそうですね。
DSC_7276.jpg



ふーみんさんは、海外旅行時も、日本旅行時も、
旅先からはがきを送ってくださるんです。

とってもマメなんです、すごいの。
しだすずの場合は、全然書かない、送らない・・・すんませんm(__)m

航空便で、どのくらい日数がかかるか調査しているようにも見えるんですが(笑)
アメリカ、イタリア、ドイツ、トルコ、中国・・・・
京都、九州、北海道、秋田・・・もっともっと・・・・・
毎度ありがとうございます。
しだすずも行った気になっちゃいます(*^_^*)

PhotoGrid_1360857320982.jpg

旅先でのハプニングも話して下さるので、
とっても参考にもなります(笑)

しかし、我が家では当分の間は海外に行くことがないです。
お話だけで満足しちゃいましょうね(笑)

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ななこ☆ says...""
お花可愛いですね~♪
トルコ一度行ってみたいなと思いつつ、まだです☆
切手見ていると行きたくなりますね!
2013.02.23 20:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."行きたい)^o^("
ななこ☆さま
お花、これからはどんどん咲き乱れ、
いい時期になりますよね~好き好き(^o^)

外国………行きたいです。
今年、行かれるかな~~微妙なところですが、
飛んで行きたいですわ(笑)
2013.02.24 12:42 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."行ってみたい♪"
ゆっくり旅行なんて……いいですね♪
とりあえず、あったかいところへ行きたい気分(^ ^)♪
お土産、嬉しいですね〜

お花も、綺麗です(^ ^)♡
外は、とっても、寒いけど、そちらは温室のようですね♪
2013.02.26 07:59 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."お花元気です"
ローズマリーさま
お返事遅くなりましたm(__)m
実は室内にお花を飾るのが得意ではなくて、
外に出したがる性格。
でも、寒いでしょう、もうちょっと室内で可愛がりますね。

そうだ、資格の登録、さっさか済ませました(笑)
取り消しでした~なんて言われるまえに(爆笑)
2013.02.26 15:55 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
小田原方面は庭な距離ですw
素敵な洋館、私も見に行ってみようかな~
・・・洋館と変換しようと思ったら羊羹と出ました(^^;色気より食い気なのがよくわかる(^^;

ケーキのブログ見ていたら私も立候補したかったです♪
私が作るのなんてホケミで作るパウンドケーキくらいですもの
とてもお嫁にはやれませんわ
2013.02.26 18:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなの、しだすずも羊羹 (笑)"
ゆきさま
平気で書いていたら、羊羹………爆笑しちゃいましたからf^_^;)
なんと、小田原近辺ですか??
うらやましい(^з^)-☆

地元ですね、是非あちこち訪問してください。
行きたいですわ、いつか行きますね。

ホケミって、ホットケーキミックス…(笑)短縮過ぎて(笑)
今、熟成中の洋酒漬けパウンドケーキお食べになります?
酔っちゃう感じですが、その苦味がムフフなんですよ)^o^(

もう、数日は寝かせておいて、一気に作るのは、
来週ですね。
連絡先教えてね。後ほど、訪問しますね。
2013.02.26 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/688-17b4276a
該当の記事は見つかりませんでした。