ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

たくさん頂いたの

ようやく編集時間が出来ました(笑)
過去に頂いた可愛い者たちを紹介いたしますね。

嬉しいいただき物 公表

PhotoGrid_1360855474037.jpg

時期的にすごくいいタイミングです。
着物の生地を使ったお雛様。

住まいマンションの上階に住む、ガーデニングメンバーのマダムに、
記念にといただきました。どちらが左??どっちもポーズ(^◇^)

とっても色鮮やかで可愛い(●^o^●)

背景の写真は、小学生ほやほやの頃の息子(左)と友達。
こんな頃もあったのね~
PhotoGrid_1361116008414.jpg


ジュリちゃんに9日に頂戴した、バッグに便利のバッグインバッグ。
小物が散らばらなくてまとめることが出来ます。
犬の時計は、ストラップ感覚で、チャーム感覚でバッグにつけます。
ありがとう~便利グッズですね。
PhotoGrid_1361116121440.jpg


今年の干支にちなんで、めぐみんさんが作ってくれました。
ビーズ作品を得意とするところのめぐみんさん。
DSC_7277.jpg


何でも作っちゃいますよね。
それも独学ですよ~。
いつもありがとうございますm(__)m
DSC_7135.jpg



ガーデニング仲間のみいちゃんから、ジャムをいただいた。
ダマスク・ローズの珍しいジャム、すごくいい香りですよ。
ありがとう(^◇^)
DSC_7131.jpg


朝食にいただいちゃった。
DSC_7132.jpg



母の知り合い友達マダムからコストコでしいれたの~と
送っていただいたトリュフ2缶・・・多いのですが~~(^_^;)
おしゃれな飾り付けに使わせていただくの(^◇^)
DSC_7138.jpg




昨日、勉強友達ミポリンさんと銀座でデート
ポンパレで格安チケット利用して、イタリアンフルコースディナー

お肉は子羊のシチュー お肉苦手な二人でしたが、ぺろりと平らげました。
柔らかくてトロリ。美味しかったですよ~。

おしゃべりも料理のメニュー、いっぱいおしゃべりして笑って笑って・・・・・
止まんない~~
PhotoGrid_1361336652255.jpg


ありがとう!!その日も可愛いプレゼントいただいちゃった(^◇^)
房飾りのチャームと、豪華なメモ帳。
しだすずからは?手作りケーキをプレゼントしました。
PhotoGrid_1361336565589.jpg


おまけ  お野菜とワインとしだすずと
DSC_7319.jpg



長い編集になってしまいました。
お付き合いありがとうございます。



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






Posted by しだすず on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

まんぼう says..."みんな可愛い"
素敵なプレゼントで、みなさんセンスいいですね。
すず様が良いからだね!
銀座ランチ、楽しいひと時・・・あっという間に
過ぎるよね(>_<)
2013.02.20 20:12 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おお!!"
いいですね~(^^)

おしゃべりが止まらん・・わかる。
止まらないよね!!
誰か止めて(笑)

楽しい時間を過ごされたようで♪
頂き物も豪華ですね~。
ビーズの蛇、持ってるだけでお金持ちになれそう(^^)

目隠ししなくても、綺麗なしだすずさんの顔が見たかったな~(^^)
2013.02.20 21:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがたいです(^o^)"
まんぼうさま
しだすずからはスイーツオンリー(笑)
でもね……今夜、失敗(>_<)(T ^ T)
ガトーショコラがしぼんでいるの(>_<)

調合して、夕飯のしたく入っちゃったのでバターが分離したみたい…
失敗して大人になるのね(笑)
明日、リベンジします(^O^)


2013.02.20 22:56 | URL | #- [edit]
しだすず says..."止まらない~~(笑)"
あすみんさま
毎回笑い転げて、小学生?(^v^)
数年ぶりに会ったので、紙が短い~とびっくりしていました。
そう、襟足なんて刈り上げよね(爆笑)

ええ~??自前の顔は・・・・隠しますぅ・・・ベールに包みましょう(笑)
2013.02.21 00:03 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
とても素敵なものばかりですね
おしゃべりが止まらなくて楽しいって本当に素敵です
勝手にロングへアと思っていました
ショートヘアなんですね
微笑む口元が素敵です
2013.02.21 13:20 | URL | #- [edit]
ワタモス says..."すてき"
とても素敵なものばかりですね
おしゃべりが止まらなくて楽しいって本当に素敵です
勝手にロングへアと思っていました
ショートヘアなんですね
微笑む口元が素敵です
2013.02.21 13:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."3年前まではロングでした"
ワタモスさま
正解!! ロングを10年ほどなじんでいました。
細くて絡むので、バッサリと刈り上げ((笑))
でも、また伸ばし始めました。
ボブに返り咲きます(^v^)

もう、笑って、お店の方も巻き込んで(いつもの手なんです)
楽しい女子会でした。次回はいつがいい??なんて早っ
今日、作りましたので、明日には発送できますよ。
手作りケーキ、玄関でお待ちくださいね。
2013.02.21 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/689-ecf2ce5d
該当の記事は見つかりませんでした。