ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

近所の隠れ家的レストラン 

記念日とか、友達とかでよく寄らせていただきます。
毎回、お店の通りを間違えてしまうしだすずは、本格的な方向音痴です(笑)

PTAの会議の後の食事会、登録申請した後の友達とランチ、
急に寄りたくなった日のランチ、たぶんこのあたりかな~と思った時のランチ・・・

近くなのに、路地の確定が定かではない(笑)
だって住宅街の中にあるので、路地はどこも同じようなんです(笑)

PhotoGrid_1361764507240.jpg

この量で1000円以下 (^v^)
驚きでしょう?
前菜にワインをチョイスできるんです わお~~
お車の方には出しませんよ。

本日(その時の)はハヤシカレー風の献立で、
薄味に煮込んであるので、そのままでもいただけちゃう。

煮物も前菜についているので、トータルバランスが抜群です。
DSC_7421.jpg

忙しい毎日のその時間だけは、ゆったり空気が流れます。
美味しい食後のコーヒーをいただいて、満足満足(^v^)
DSC_7425.jpg

でもね、100%いただいちゃったので、その後は、たくさん歩いた歩いた・・・・・・
消化しなくちゃ~~~と、飛ぶように歩きました(笑)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

まんぼう says..."美味しそうだ。"
お野菜いっぱいでいいね!
ワインが付くのは流石です♪
私もランチで行くお店(すず様行ったよね)
結構迷います・・・大概1~2本路地間違うね(>_<)

洋館ツアーはそんなスキルの二人で大丈夫だろうか・・・
お姉さんが救ってくれるかな!?
2013.02.28 07:51 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
優雅なときを過ごせるお店ですね
おいしそう
きれいなネイルが映えますね

お仕事?バカンス?での外出だったのでしょうか?
実家のお近くに滞在されていたんですね
実家といっても両親が引退後に母の実家近くに
田舎暮らしをはじめたのですんだことはないのですが
2013.02.28 12:12 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."いいなぁ~"
おいしそう・・・最近ランチしてないよ~
お昼 抜いてるから・・・  
でも夜が美味しくて寝るまで美味しいと痩せないのね~
あぁ~減量作戦下手だな~~
でも!トレーニングマシーンのおかげか・・・食べてもそんなに太らないみたい
めげずに頑張るね。
2013.02.28 12:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."美味かったです(^o^)"
まんぼうさま
美味しいお店、
いっぱい探してきますよね~まんぼうちゃん!
迷子になるのもお楽しみの一つですよね(笑)

横浜、大丈夫よ。
地図とiPadと新人ドコモタブレットで制覇しちゃいましょう(笑)
楽しみですね!

2013.02.28 18:59 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いいなあ"
こういうオシャレなレストランが近くにあるというのが羨ましい。
うちは牛丼の松屋だったかな(^^;

こんなオシャレなお店はありません。うげ~
2013.02.28 20:26 | URL | #- [edit]
しだすず says..."帰宅したて(笑)"
ワタモスさま
たま~~に寄るのですが、毎回メニューが変化しています。
ウキウキです(^∇^)

長野から帰宅したばかりです。
順番に、バス車内からコメ書いていましたら、
電池不足(・・;) 家からゆっくりとお届け中。

ガラスの師匠の展示お手伝いに行ってきたのよ。
温泉に入って、美味しいおそば三昧(^∇^)
美味い! 癒され! 空気美味しい!



2013.02.28 21:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."昨日と今日…食べた(^◇^;)"
ジュリエットさま
帰宅しました~~。
どこから? 長野の小諸から。

師匠、スリムなのに食が良くて、
つられて食べちゃいました(笑)
重くなって帰りました。

長野は美味しいそば。
二日間、そば三昧しました(^o^)
ヘルスメーター乗るのが怖いですf^_^;)
2013.02.28 21:49 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いいでしょう(^O^)"
あすみんさま
ほんの近くにも、そばの懐石、中華料理、イタリアン目白押しです(笑)
しあわせだな~~(^∇^)

あすみんさん、引っ越してきてね。
毎日、美味しいお食事お誘いしちゃう(笑)
僕ちゃんだったら、ウハウハですね(^O^)
2013.02.28 22:01 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."ワインから始まる……"
いいですね〜♪
優雅です〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ランチから、ワインを頂けたら…お昼寝しちゃうかな(笑)

ご近所なのに迷う?
私は、しょっちゅうなんです^^;
だいたいの場所がわかっても、いつもの、ルートからしか行けないとか……(笑)

ネイル可愛い♡
2013.03.01 12:24 | URL | #.o9K8mtA [edit]
しだすず says..."でしょう?(^v^)"
ローズマリーさま
今日も美味しいランチをいただきたかったのに・・・
帰宅したのが6時・・・
息子と浅草橋のパン屋さん惣菜パンをいただきました。
これがお昼(笑)

都内の方が道がわかるなんておかしいわよね~(笑)
今夜はブログの準備が出来そうです。

写真もいっぱいコラージュにしてコンパクトにしたので、
長野の様子は見やすいかな。

パウンドケーキの切り口企画も、編集しちゃいますね。
う~ん(*^_^*)楽しみ。
お世話になりました(^◇^)
2013.03.01 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/698-24a84a84
該当の記事は見つかりませんでした。