ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

数日間の動きファイル(笑)

しばらくぶりでございます。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらは・・・・・・
毎日変動のある日々を過ごしておりました。

ブログネタはたくさんあるのに、アップできないというジレンマに、
ちょっとイジイジしておりました。

記事編集、写真編集する隙間時間をつかまえはぐっていまして、
本日は出来たできた(^◇^)  

ざざ~~~~っとおおざっぱな記事をお届けします。
事細かくは、後ほどに(笑)


とある土曜日に(笑)、海鮮料理専門店の居酒屋に行ってまいりました。
プチ女子会!!ジュリエットちゃんとまろりんちゃんとでワイワイ(^◇^)
20130317133218.jpg


とある月曜日に、寄せ植え講座に参加してきました。
5種類の苗をコンテナに植えこみます。
すてきな若いお友達、できちゃった(^◇^)今度スイーツ送るね(*^_^*)
20130318_113642.jpg


とある火曜日に横浜の洋館巡り、実行できました。
下見ですが、迷子になりながらたどり着きました。
詳細は後ほどね。
DSC_8024.jpg


食いしん坊でごめんなさいね。またお蕎麦屋さんでランチ。
今度は息子も一緒。とある水曜日に。
PhotoGrid_1363765020490.jpg

とある木曜日には、日帰りバスツアーに行ってきます。
またたくさん写真を撮ってきますね。
ドコモ携帯カメラ、ドコモタブレット、デジカメの3種を駆使して、
撮ってきますね~^○^


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : 雑談
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

あすみん says..."女子会"
いいねぇ。女子会、楽しいよね~
ご馳走沢山で羨ましい♪
あすみんも今日は半額商戦に参戦して、いいもの沢山ゲットしてきました。

体調だけは崩さないようにね~
季節外れにインフルになったあすみんより(^^;)
2013.03.20 20:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."3日間お休みしました"
あすみんさま
昨夜も女子会して、帰りの車内でうたたねしていました。
とはいってもビール、サワー程度の軽い飲み心地ですが(笑)

明日から本格的にブログ再開できそうです。
でも、さぼったらとっても楽だったので、
ちょくちょく、不定期便にします(笑)

あすみんさんのブログに訪問出来なくてごめんなさいね。
読んでいるのですが、コメント残さなかったの。
一行でもいい??今夜ちょこっと寄りますね!!
2013.03.20 20:28 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."お楽しみいっぱいですね♬"
お忙しいのに、すごいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
色々な方面にお出かけで、とっても、楽しそうです♬

あの、お刺身とカニを逃してしまったのがとてもとても残念です(笑)

気温差が激しすぎですから、どうぞ、お身体、無理のありません様に♡
2013.03.20 22:43 | URL | #d1wka8jo [edit]
まんぼう says..."とある火曜日"
お疲れ様でした。
まあ何事も、のんびりが長く続く秘訣ですよ!
たまにはゆっくりするのも、ありでしょう!(^^)!

また、楽しくパワフルな毎日のお話、見せて聞かせてくださいね♪
2013.03.21 20:56 | URL | #- [edit]
しだすず says..."連日の外出(笑)"
ローズマリーさま
マリーちゃんのブログに訪問しなくてすみませんm(__)m
コメント、明日から寄りますね。
今日は静岡に行ってきました。遠かった~~~

秀萬さんのお刺身は、何であんなに多いのか??
疑問は限りなく続く・・・・・
次回は是非ご一緒ですよん!!
2013.03.22 00:08 | URL | #- [edit]
しだすず says..."まんぼうちゃん 先日はよかったね~"
まんぼうさま
横浜ツアー、楽しかったね~
方向音痴が3人勢ぞろいってそうはないですよね(爆笑)
でも、迷子になりながら面白かった~~
いいお天気でしたね。
また、ぜひご一緒よろしくお願いします。
2013.03.22 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/714-5c45aab7
該当の記事は見つかりませんでした。