ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

タイのお土産

箱が届きました。
開けたら、異国の香りが漂いましたよ。

せっかく吟味して仕入れたのに・・・ブログ仲間ちゃん、ありがとうです(^◇^)  (^v^)
紹介しますね。

タイのビール 裏側にはサッカー選手の写真が。
宣伝効果ありますね~。
人気のドリアン そのチップス 甘味薄くて、歯ごたえあって、
絶対太らない感じがしますよ。油分もないので、ヘルシーチップスです。
え?  試食しましたよ~(笑)
PhotoGrid_1364130846776.jpg


ニッシンのヌードル、活躍していますね~。
辛そうですが、体験したい・・・せめぎ合いしています(笑)
PhotoGrid_1364130786505.jpg

小物入れも入っていました。
鏡がついています。

いいな~海外の旅に行きたいな~
また言ってしまった(笑)

そろそろビールを冷やして、いただいちゃいましょう。
旦那くんに取られないように(でも見つかったら半分こですね)、
ギンギンに冷やしていざ!!
ご馳走さまです。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

まんぼう says..."異国情緒"
凄くオリエンタルですね!(^^)!
ドリアンチップって何か凄いですね。
太らなさそうなのは、味重視じゃないってことかしら?
2013.03.26 08:30 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
異国のものって良いですよね
異国で庶民のスーパーに行って変わったものよく買いました
もう何年もご無沙汰だわ。。。
ドリアンチップス 香りは大丈夫なんですね
2013.03.26 10:27 | URL | #- [edit]
☆☆☆ says..."うふふ~♪"
アジアのお土産って難しいの(*≧∀≦*)
今はね…
国内にもたくさんのアジア雑貨やさんあるし…
お菓子でもグッズでも日本でも
買えるのかな~なんて(*^^*)

とりあえず香りがお届けてきたら
それだけでもよかったー(〃^ー^〃)
2013.03.26 14:25 | URL | #- [edit]
しだすず says..."☆☆☆さま まさに今、ヌードルいただいてます(^з^)-☆"
☆☆☆さま 辛いよ~~~しかし、美味o(^▽^)o
韓国のキムチ好き! 辛いの好き!

タイの辛さもイケますぅ~ 癖になりますね(^з^)-☆
痩せるかもね……二次効果を狙っています!

今夜はビール、いただく ルンルン(笑)
2013.03.26 14:40 | URL | #- [edit]
しだすず says..."爽やかなんです!!"
ワタモスさま
ドリアン、
さっぱりしてて美味しい歯ごたえだから、
もう食べちゃった(笑)

香りは爽やかでしたよ。
異国・・・いい響きですね。

今年はこまめに小さいところを出かけます。
5月は京都・・・・かもしれない(笑)
旦那くんの回りたいところおつき合いです
2013.03.26 14:49 | URL | #- [edit]
しだすず says..."自然のまま乾燥してますね"
まんぼうさま
トムヤンクンって言うんでしたっけ?
ランチにいただきましたら、辛さが日本のものとは違うのね。

自宅にいながらタイに飛んだ!!
ヒ~ヒ~辛さですが、平気なので美味しかったわ(^∇^)

ドリアンも歯ごたえあって、甘みさっぱりでもう終わっちゃった(笑)
やっぱり海外行きたいよ。
2013.03.26 14:54 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."変わりましたね〜"
あれ?
雰囲気が……
そう言えば、私は変えたことがない!
余裕がないのです^^;

タイですか〜(*^^*)
いいですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は、行ったことは無いのですが、旦那様がサラリーマン時代、お仕事で何度も行っているので、お土産の香りが懐かしい〜です(*^^*)
辛いのは苦手ですけど(≧∇≦)
痩せるってことね?
2013.03.26 21:53 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."可愛く(笑)"
ローズマリーさま
急に変えました(笑)
馴染むまで時間がかかりますが(笑)

昨夜、書いている途中で寝てしまったの。
出先から書いていますぅ。

今年はどこか海外に行きたいもんです。
もう7年もパスポート使っていません。
息子のは期限切れ(笑)
2013.03.27 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/715-29d11afd
該当の記事は見つかりませんでした。