ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

カメラ比較ショー

ここ数日、寒くないですか?
薄着からまた着るのが嫌で、そのままうっかり外出したら・・・・
縮こまってお出かけしています(笑)

ちょっと前に撮影したさくら
比べてみました。

薄くて持ち運びに便利。
ドコモのタブレットで撮影したさくら
PhotoGrid_1364131247570.jpg


いつもの携帯カメラのさくら
自分で微調整してくれる優れもの。
PhotoGrid_1364131094902.jpg

同日同時刻に撮りました。
微妙に違いますね。

やはり携帯カメラが勝ちですか?
恐るべし メーカーは東芝です(^◇^)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : お花
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ワタモス says...""
寒暖の差が激しすぎですよね
先日は半そででも暑いと思っていたのに
最近はコート着てちょうどかもって感じですね
体のほうもいたわってあげてください

携帯のカメラもとり方で十分きれいにとれるんですね
私も携帯だからといってないで腕を磨かねば


2013.03.28 10:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."薄着が大好きなの(笑)"
ワタモスさま
昼休みにコメ(^з^)-☆
半袖大好きなのは息子も。
真冬も半袖で縮こまっています(笑)

私も薄着になるともう重ね着したくない~~~(^◇^;)
なんと、一眼レスよりも携帯カメラの方が優秀なのよ。
その後、一眼の出番がなくて、タンスの肥やしになってます(笑)


2013.03.28 13:14 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ほおお"
やっぱり違いますかね(^^)

どれも綺麗に撮れてますよ~、桜今年は本当に早かったですね。
今ちょうど満開です。
この土日はお花見に出かける人も多いもかも・・
2013.03.28 19:46 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."ちょっと遅いですが・・・"
リニューアルですね。
さわやかで可愛い!美味しそうだし(*^。^*)

三寒四温x2x2位かしらね?!
パシッと衣替え出来なくて、クローゼットかなりやばい(>_<)
お出かけは感が便りですね・・・良くハズレますが(-_-;)
2013.03.29 08:55 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."ちがう・・・"
ほんとだ~全然ちがいますね~・・・
カメラ分野、まだまだ追いつかず・・・
携帯と i pad mini の撮影のみ、でもブログ
の画像転換がヘンテコになったり、まだまだ
大変なんです!
まあ・・・焦らずに続けますよ(^^)
すずちゃんの画像で癒されてます♡♡
2013.03.29 16:01 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."すごく綺麗!"
タブレットもかなりの優れものですが、その携帯カメラ、スゴッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私のは、画像ダメダメのガラパゴスちゃんですから(笑)
カメラの機能を少しずつ習得したいと思います♪
2013.03.29 22:01 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."こちらは散ってきました"
あすみんさま
もう~~~時間少なくて、
コメレス滞ってしまいましたm(__)m

それでもって、食事する時間はちゃんとあるんですよ。
太る前兆かしらん(^_^;)

さくら、命短いですね。そこがいい??
梅はいっぱい楽しめたのに、桜ではあたふた慌てて写真撮り・・・
忙しかったです(笑)
2013.03.30 00:39 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなんです、気分転換ですね(^v^)"
まんぼうさま
たまに操作しないと、テンプレートの入れ替え方法わからなくなっちゃうんです。
ほら、機械音痴の代表ですから(笑)

ええ?衣替えって改まってするんですね、えらい!
我が家は年中同じところに四季のモノがどんぶらこと(笑)
見習いますわ!!

PCの新人がやってきたので、そろそろ接続作業やっつけます。
機械音痴って言いながら、しっかりとPC立ち上げ作業こなしちゃいます(笑)
本当は何者??
2013.03.30 00:45 | URL | #- [edit]
しだすず says..."きっと修正し過ぎなのかも"
ジュリエットさま
もう~ブログに訪問出来なくてごめんなさいね。
例のママ友幹事仕事で、配信文の手直し作業をずっとしていました。

ようやく配信できたので、後は参加者募るのみ(笑)
ジュリちゃん、必ず参加よ!!

携帯カメラは、カメラ屋さんと同じ作業をするようです(笑)
顔色を良く見せる補修をしたり(これを化粧って言ってましたカメラ屋のおっちゃんが)
花びらの明るさを調整したり・・・言い子やで~(笑)

ジュリちゃんの携帯画像はきれいです。
きっと微細な補修加工しているんですね!


2013.03.30 00:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."高級なミラーレスあるんですもの、マリーさんは!"
ローズマリーさま
今、燃えているでしょう(^u^)
きれいに写せるカメラで勝負していますよね。

マリーさんのブログ画像も楽しみなんですから。
毎日の直近日誌、素早いですよね。
しだすずは、最近ブログアップ忘れてるし・・・てへへ

明日用は、頑張って作成できました~
ちょっとズレ過ぎですね。
そうそう、幹事の細かい編集が終わって、皆さまに配信出来ました。
マリーさんのところには個人的にお届け~!!
2013.03.30 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/719-1ed44322
該当の記事は見つかりませんでした。