ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

プラセンタドリンクとロッテのガム

DSC_1037.jpg
あすみんさんのブログから進んで、モラタメさんに到着。
お試しに、ドリンクをお買い上げしました。
昨日、2点届きました~。

このドリンク、再登場しているので、またお買い上げしようかなと思案中です(笑)

DSC_1034.jpg
ドリンクと同日にお買い上げしましたガムちゃんです。
煙草を止めた旦那くんは、ガムが離せません。
さっと差し上げたら、妙に喜んでくれました(ごますり ごますり)。

             お得な情報ですよ

こちら、是非当選したいですわ。クレンジングが当選できたので、化粧水も是非使いたいです!!

皆様も是非、ご応募してくださいね。リッチにお試しできて、優雅な肌つやを手に入れましょう~!!
       
     100名募集!プラセンタがたっぷり入った、まるで美容液のような化粧水です!


≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."おお、お試しですね。"
しだすずさんも美貌を維持しないと!

せっかくキレイに生まれてきたんだら、頑張って♪

本当優雅にスキンケアしたいですよね。
モラタメさんも重宝しています。
2012.05.20 11:45 | URL | #- [edit]
しだすず says..."プラセンタ 飲みました"
お肌にいいぞ~と思いながら、頂きました(笑)

気持ちも大切ですよね。

でも、最近、物忘れが激しくて。もっと頭を鍛えまする。
2012.05.20 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/72-f8eb451d
該当の記事は見つかりませんでした。