ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

さくら桜展

今日から開催
サンドブラスト展 & 即売

下準備の飾り付け(ディスプレイ)にちょこっと参加しました。
お近くの方にははがきをお届けしましたよ。
さあ、いらっしゃい!!

ミニコンサートのコラボもあり、優雅なひと時を過ごしてくださいね。(お近くの方だけねm(__)m)

遠くにして撮影をしておりますので、商品の詳細は載せられませんが、
雰囲気だけは感じ取ってくださいね。

PhotoGrid_1364821513982.jpg<br /><br /><a href=PhotoGrid_1364821424601.jpg

DSC_8216.jpg


唯一、大きく撮ってもいいのはこちら。
スパイラルブーケの学習を活かして、
フェイクフラワーでブーケ風に作ってみました。
DSC_8211.jpg

最近ね、すぐ実戦実行を心がけています。
そうしないと忘れてしまうから(笑)

今日は雨ですが、たくさんのお客様が訪問してくれるといいな~~~
では、後日談もお楽しみに。
これから行ってきます(●^o^●)

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : イベント
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ワタモス says...""
素敵な空間ですね
グラスがとってもきれいです
ミニコンサートのコラボなんて素敵です
一人でのんびり味わいたい空間ですね
2013.04.02 10:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."しだすず、初のコーディネート参加"
ワタモスさま
コンサート、期待以上に素敵でした。
やはり、生演奏って醍醐味ですね(^◇^)

雨で客足心配でしたが、徐々に盛り返します(^u^)
喫茶もあるので、癒されますよ~
明日は喫茶部分も撮影してきますね。
2013.04.02 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/723-67e3acab
該当の記事は見つかりませんでした。