ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

サンドブラスト展 コラボ 「桜コンサート」

今日2日からギャラリー展とコンサートがスタートしました。
師匠のHPはこちら サンドブラスト Shuto

師匠、記念撮影
DSC_8224.jpg


コンサートは午後の時間から30分間
貴重な30分です。
20130402_140503.jpg


尺八の奏者 友常毘山(ともつねびさん)氏のブログ ⇒ 大和古流家 友常毘山氏のHP
20130402_140526.jpg


箏の奏者 明日佳氏のブログ ⇒ 明日佳のBlog
20130402_140516.jpg


迫力ある演奏で圧巻でした。
尺八と箏の音色が、春を濃厚にしましたね。

演奏に素人のしだすずなので、うまく表現できないのが歯がゆいですね~。
「春の海」はあまりにも有名ですね。
正月にはどこからでも流れてくるフレーズです。

最初から最後まで、余すことなく聞かせて頂きました 圧巻

明日佳氏の箏と唄も必見!
愛らしいお顔から、迫力ある唄が聞かれます。
木曜日も演奏されますよ、お近くの方は是非、13:30~14:00の魔法の30分を
お楽しみください。


師匠の許可を得て、ショ―ウインドーに飾られたランプをパチリ
DSC_8227.jpg


ギャラリー会場の玄関です。
DSC_8226.jpg

詳細をお知らせします。
会場  ギャラリーカフェ ラルゴ
さいたま市中央区鈴谷2丁目725-1
   ソレイユ南与野1階
  Tel:048-749-1721

最寄駅は、南与野
徒歩約3分

お天気が心配ですが、本物演奏をかぶりつきで体験してください。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : イベント
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."おお~"
音楽つきですか。

素敵時間を過ごされてますなあ。いやはや羨ましい~~
あすみんもこういう集いに行きたいです。

金曜日の試験が終わったら・・・ちゅっとゆっくりしよう。
2013.04.02 18:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."コメント時間がもったいない(笑)"
あすみんさま
きっと、気分転換ね? 
癒されてね~~~(^◇^)

ヴァイオリンを奏でるあすみんさん、
いつの日か、コンサート開催ね!!

その時は声かけてくださいね。
試験、合格祈願(^◇^)vv

2013.04.02 23:37 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
師匠も素敵な方ですね
あいにくの雨の中お疲れ様です

生演奏 とても素敵な音が聞こえてきそうです
2013.04.03 12:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."よかったのよ~って今頃のコメレスでm(__)m"
ワタモスさま
いつも素敵なコメントをありがとうございます。

本当に生の演奏っていいですよね。
空気から伝わる振動、
感じましたよ~(笑)
2013.04.04 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/724-90bfcd4e
該当の記事は見つかりませんでした。