ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

二日目の「桜コンサート」

サンドブラスト展示会場でのコラボ 2日目のコンサート

強風と雨の個性的な日でしたが、
外の雨音を感じさせない素敵な歌声を拝聴させていただきました。

ソプラノ  前田 理恵氏
アルト   小村 みなみ氏
テノール  森谷 健太郎
バス    西條 恵(めぐむ)氏
ピアノ   舘  亜里沙氏


ショーの後の気楽な写真撮り
20130403_142520.jpg

30分の間に6曲も披露していただきました。

20130403_142736.jpg

ピアノ担当の亜里沙さんのブログはこちら ⇒ Arisa☆さんのブログ

メゾソプラノのみなみさんが所属する会に飛んで行けますよ ⇒ harmonia ensemble のホームページ

バリトン担当の西條氏が取締役専務を務めるサイトはこちら ⇒ Sawa Promotion Officeのホームページ

目の前で繰り広げられる歌の楽園に酔いしれました。
本物ってこういうものなのね~と充実時間をありがとうございました。



喫茶の撮影をさせていただきました。
今日のいただいた飲み物はミルクティー

音楽を堪能したあとは、美味しいお茶で余韻を楽しみましょう。
20130403_142902.jpg


konnsa-to 2

追記しました写真!!
ご覧になってね(^◇^)

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : イベント
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

あすみん says..."ええなあ"
写真もおしゃれやねぇ。
皆さんおちゃめそう。

いいねぇ。
春を実感♪

素敵です(^^)
2013.04.03 20:46 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すごい天気でしたよね
展示会場の中は素敵な音色と素敵な香りで
いっぱいだったのではないでしょうか
とっても素敵な写真です
2013.04.04 10:23 | URL | #- [edit]
Arisa says..."昨日はご来場ありがとうございました!"
こちらも温かいお客様に囲まれ、楽しく演奏できました!記事&リンクありがとうございます(^^)
2013.04.04 15:49 | URL | #- [edit]
しだすず says..."はい お若い皆さん"
あすみんさま
最近、真面目にすぐレスしなくてすみません。
何だか時間にゆとりがなくて。
振り回されないぞ~と誓っているのに(*_*;

一日遅れでごめんなさいね。
ギャラリー会場はすてき。演奏、展示、喫茶って、ゆとりの象徴ですよね。
娘みたいな若いアーティストさんたちから若さ、頂いた(^◇^)
2013.04.04 21:52 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ワタモスさま~~~近かったら飛んできたいでしょう"
そうなの、すごい雨でもね、観客がいっぱいでしたのよ。
今日は、行かれなかったので、明日は寄りますわ。

明日はヴァイオリンですって(●^o^●)
そうなのよ~コーヒーの香りに包まれて、
演奏のその後の余韻に包まれるって最高よね。
2013.04.04 21:56 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おおお~アーティストさま自ら(●^o^●)"
Arisaさま
コメントいただきましてありがとうございます。
昨日は雨の中の移動が大変でしたでしょうに、
若いって素晴らしいですね!!

これからの活躍、応援させていただきます。
ブログをリンク貼りつけてもよろしいでしょうか?
ポチっと応援行けますので(^u^)
2013.04.04 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/725-04818efd
該当の記事は見つかりませんでした。