ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

土曜日の桜コンサート

桜コンサート いよいよ最終日!!

「チェロ二重奏」

ダイナミックなチェロの音色に、知らずのうちに体がリズムを。
都内でお寺コンサートも展開中!! 一度、お寺に行かなくちゃ!!

20130406_133140.jpg


20130406_134552.jpg

所属されているサイトはこちら ⇒ チェロアンサンブル エクスタシー公式ウエブサイト Cello Ensemble XTC


サンドブラスト師匠とご一緒に記念写真
20130406_143708_20130406185227.jpg


今回、師匠の旦那さまとも記念写真
20130406_143638.jpg


最後に師匠の今期代表作として、2013年ラン展にて入選した作品
師匠の承諾のもと、写真掲載となりました。
20130406_141124.jpg


4/2~6日までのコンサートに出演された皆さまの一覧です。
ブログ、HP、所属団体の一覧もお届けいたします。

サンドブラスト師匠のご子息、芸大出身であり今は院生。
その関係で東京芸術大学関係のみなさまによるコンサートの運びになりました。

2日  4日
尺八 友常 毘山(ともつね びざん)氏 大和古流家 友常毘山氏のHP 
箏 吉崎 明日佳(よしざき あすか)氏 明日佳のBlog

3日
ソプラノ   前田 理恵(まえた りえ)氏
メゾソプラノ 小村 みなみ(おむら みなみ)氏 harmonia ensemble のホームページ
テノール   森谷 健太郎(もりた けんたろう)氏
バリトン   西條 恵(さいじょう めぐむ)氏 Sawa Promotion Officeのホームページ
ピアノ    舘 亜里沙(たち ありさ)氏 Arisa☆さんのブログ


5日
バロックヴァイオリン 須賀 麻里江(すが まりえ)氏
須賀麻里江のバロック日記


6日
チェロ  夏秋 裕一(なつあき ひろかず)氏
チェロ  山澤 慧(やまざわ けい)氏 山澤 慧のブログ 
  チェロアンサンブル エクスタシー公式ウエブサイト Cello Ensemble XTC

たくさんの音楽に触れることができました。
そして、たくさんのお客さまにも来訪いただきました。

今宵もいい夢、見られそうです(^u^)

訪問いただきましてありがとうございます。
さて、スイーツの話題もちらほらと載せてまいりましょうか。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : イベント
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ワタモス says...""
師匠の作品素敵ですね
チェロ奏者のお二人も素敵な音色が聞こえてきそうです
先日セロ弾きのゴーシュという絵本を読んでいた
息子が写真を見て セロだ~と喜んでいました
2013.04.07 05:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."丁寧な仕事しています"
ワタモスさま
師匠、細いのにかなり頑張っています!
どこから体力が来るのかなと思ったら、意外やよく食べてました!!

しだすずも真似しようと、頑張って食べてみたら・・・・
んん??お肉が(泣)

チェロ、いいですね~ずっしりと重みのある音色
落ち着きますね。
ぼくちゃんに喜んでいただけてよかったです。
2013.04.08 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/728-13ae0de8
該当の記事は見つかりませんでした。