ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

毎日ケーキを作成中 

週末でも作り続けています。

だからまた載せちゃいます(笑)

PhotoGrid_1365206676922.jpg


DSC_8254.jpg


PhotoGrid_1365210014158.jpg


PhotoGrid_1365209945571.jpg

色を重ねるととってもかわいい
DSC_8279.jpg

ゆるカールがいい感じ
DSC_8284.jpg


買いためたらこんなに増えてしまったリボン。
まだ隠れているのもあります。
DSC_8267.jpg


今回も文字が少なかったですね(笑)
画像で勝負!!


新PCの設定が待っています。
機械音痴ですが、一人でこなしてみます。

インターネットに接続できればホッとするんですが・・・
数日かけてコツコツと。

旦那くんはお得意先で何台も接続仕事をしているので、得意なのですが
自宅用はやってくれないのよ。
というか、自分で何でもやりたいしだすずの意向が強すぎる(笑)

いまどき、何でもできなくちゃいけませんよね(笑)
新PCは設計の仕事用になるので、稼がなくちゃ!!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ローズマリー says..."素敵♪"
ケーキも、ラッピングも、おリボンも♪
素敵がいっぱいだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、何よりすずさまの、その自立心!
私に無い物を、しっかりと……
ここだわ!かっこいい女性との差を感じます!
パソコン用語ですら、さっぱりの私……
頼りっきりです(≧∇≦)
2013.04.07 16:52 | URL | #XAUl15Aw [edit]
しだすず says..."今、新PCから記入しています"
ローズマリーさま
コード、余分なものを2個も繋ぎすぎて、通じませんでした最初(笑)
外したら、見事設定完了できて、このように書き込みできていますぅ
和室のローテーブルにパソコン2個、ど~~~んと占領(笑)

今日もケーキ作りました4個も!
どこに行くのかな~

先週は、コンサートに来店のお友達にどんどん差し上げました。
腕をどんどん上げますわよ~~!!
2013.04.08 00:09 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
みなさんがケーキが上手でPCも設定ができちゃったら
私の出る幕なんてありませんね~
PCインストラクターを早めに廃業しておいて正解かもしれませんw

リボンたくさんありますね~なんだかこれが並んでいるだけでウキウキしそうです♪
2013.04.08 00:54 | URL | #- [edit]
ワタモス says..."お疲れ様です"
無事にPC設定完了したんですね
ケーキもラッピングも素敵で
機会音痴といいながら設定もこなし
写真もきれいに加工してと
本当に何でもできるんですね
1つくらいできるようにならねば・・です
2013.04.08 11:34 | URL | #- [edit]
しだすず says..."順調ですPC!"
ゆきさま
インストラクターだったんですね?
習った事はないですが、きちんと指導してもらっていれば、
初代PC、壊さなかったかも(笑)
10年ぐらい前ですが…懐かしいです。

ケーキ、新策を作ろうかな~とケーキ本買い込んでしまいました。
書店によると、なぜかお財布の紐が緩すぎ(笑)
2013.04.09 18:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."出来ました!しかし、余分に繋いでしまったりして(笑)"
ワタモスさま
PC、順調です。軽いのでサクサクっと動きます。
余分なものが入っていないので便利しそうです。

ケーキ、新作を模索中です。
可愛いのがいいな~なんて。

勉強、本格的に取り組まないと、
通信期間が終わっちゃうわ(笑)
やりたい事ありすぎです^^;
2013.04.09 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/732-07adb3c8
該当の記事は見つかりませんでした。