ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フレンチトースト

書店に寄った帰りに、ふら~っとお茶に寄ってしまいました。
寄り道ばかりしています(^_^;)

見本のフレンチトーストが、呼んだような気がしました(笑)
いただくしかありませんね。

DSC_8485.jpg


バスケットパンにしっとりと沁み込ませた卵、大きく斜め切りがダイナミック。
パウダーシュガーがいい味出していました。

キャラメルものせて、カロリーオーバーしたような、したような??

DSC_8484.jpg


ゆったりと時間が流れていきました・・・・・・・



おまけ
DSC_8476.jpg

過去に、花柄ガラスお皿の2段モノがあったのに、割ってしまったのね~しだすずが(ショック)。
それ以来、見向きもしなかったのですが、
ネットで販売していますよ~~即、注文しちゃいました(笑)

お安過ぎていいんですか?と思うくらいのお値打ち額だったので、
故障もすぐ来るかな?と警戒しながら、可愛い物を飾りましょうか。


ここでお知らせね!


母の日にちなんで、ありがとうの感謝の言葉も添えるんですよ。
でも、ブログ内ではなかったようです(*_*;

一言欄に是非添えてくださいね。
ここではご紹介となりますが、応募してみてね。
狭き門ですが、応募しなくちゃ分からないですもの(●^o^●)

しだすずの場合、今は天国にいる育ての母に
「何にも出来ない私を、育ててくださってありがとう」
「今ではスイーツも作れますよ。見守っていてね」


株式会社ローゼン


こちらから訪問してね!
【ありがとうの感謝の気持ちに】ワッフルセットプレゼント



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ななこ☆ says...""
美味しそうですね♪
こんなの店頭で見たら私も食べたくなりますよ☆
でもしだすずさんならもっと美味しいスイーツ作れると思います☆
2013.04.17 08:53 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
フレンチトーストおいしそう
よりたくなるのがわかります

おまけの陶器?すてきですよね
しだすずさんなら素敵に飾っていそうですね
我が家は・・・
飾る場所も 置いておく場所もないです(;;)
2013.04.17 10:42 | URL | #- [edit]
ジュリエット says...""
美味しそう~
カロリー高そう~
これは私も大好き!!
シダックスで上がりに頼んでしまいます。
すず様 一周年おめでとうございます。
スイーツ・お花 一年で凄いコレクション
ですね~(^^)***
2013.04.17 16:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."でしょう??ねえ~~(^◇^)"
ななこ☆さま
ありがとうね~今度送りますね。
おだてに弱いんだ~(笑)

□にチェックを入れてアドレス教えてね。
可愛いラッピングが待っていますから!

そのお店、雰囲気とセンスがいいのでついつい寄りたくなっちゃうの(笑)
ほんの30分が癒されるんですよね~
通過できないお店です(*^_^*)
2013.04.17 16:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."しっとり美味しかったです!"
ワタモスさま
そのお店、雰囲気がいいのでいつも満席ですよ。
みなさん、癒されたいのね~

3段セット、ケーキやクッキーを乗せて、
可愛く演出したいです。
しかし、我が家はまだごっちゃお部屋で・・・(模様替え中)
壁紙も取り換えたいな~なんてふと思ったりして。

外壁がきれいになったので、中も一新したら、すてきよね~
本業なので仕入れ値で作業できます  ふふふ お安くできるわ。

お仕事?事務所専門の内装業&建設業で、専従建築士がしだすず。
堅い仕事よね~(笑)
2013.04.17 16:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."シダックスって・・・カラオケね(^u^)"
ジュリエットさま
お誕生日おめでとうございます。
晴れて25歳ですね、すてき~~~~
(息子ちゃん22歳だけどね(笑))

カロリーすごいですよね。
でも、ジュリちゃん、痩せたので大丈夫!
消費しちゃいます。

ケーキ・お菓子の新作に行き詰っていまして、
ケーキ本がむしゃらに読んでいます。
また試食、よろしくね(^v^)
2013.04.17 16:52 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."フレンチトースト"
大好き!!
息子も好きで、作るようになりましたが
まだ負けないわよ~

3段皿凄いですね♪
希望は山盛りのプチガトー~~~~~~~~
2013.04.17 20:23 | URL | #- [edit]
しだすず says..."大好きなんですね~~"
まんぼうさま
久しぶりにいただきましたよ(笑)
滅多に見つけないのに、今回は釘付け。

カロリー計算が停止していましたね。
と…それをお作りになるのね?
もう~~~凄いわ。それも息子ちゃんと競う?
もう~~~グルメまんぼう(^O^)
2013.04.17 21:03 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."美味しそう〜♡"
こんなの、大好き♡
でもね、カロリーは気になりますね^^;
パンを焼き始めたら、すでにちょっと痩せた分を取り戻してしまいました(≧∇≦)
美味しいものも我慢できないし、悩みの日々……

可愛いお皿(^^)
ネット検索してみちゃおう♡
2013.04.18 07:40 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."焼いてますね~~パン"
ローズマリーさま
いい香りが漂っているでしょうね。
新作にもチャレンジですか?

ついつい香りに負けて食べちゃいますよね。
体重……全然減りません(笑)
気長にまいりましょうか(^o^)
2013.04.19 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/739-c65011b4
該当の記事は見つかりませんでした。