ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ストロベリーフィールズ特集

いつもお世話になっているヘアーサロン ストロベリーフィールズさん 9周年となりました!!

9周年おめでとう(●^o^●) 

こちらから ⇒ヘアーガーデン ストロベリーフィールズ

ネイルでお世話になっている尾田ちゃんがトップバッターです!
お店の前でお気に入りのポーズ

スリムで可愛い美人さん 本当はお顔まるまる出したいのですが・・・
お店にいらしてね(^v^)
DSC_8531.jpg


飯田ちゃんが「この植木、ゲットしましたよ」
「おおお~~フローラさんのあやっぺちゃんがブログで掲載していた多肉ね!」

直通で話が通じますね~(笑)
髪を染めて頂いている間に、飾らせて~と目の前に強引に。
写真いっぱい撮りました!
PhotoGrid_1366263217732.jpg

DSC_8499.jpg


ここでも長生きの多肉ちゃんが登場。
コーヒーの器・・・・・尾田ちゃんの手作りです。
益子焼を体験したんですって。すてき~~~
PhotoGrid_1366263463294.jpg


尾田ちゃん、体験したいので詳細を教えてね。
これって、体験ツアーの企画にしたいです。
こんなにすてきに完成だよ~!!
DSC_8504.jpg


店内のインテリア、玄関のお花たちを一挙にお届け。
PhotoGrid_1366262902955.jpg


DSC_8522.jpg


PhotoGrid_1366262990976.jpg


PhotoGrid_1366263305697.jpg


美女だらけのスタッフさんたちです!
9周年のお祝いに、しだすず手作りのケーキを差し入れ!
DSC_8514.jpg


インテリア追記
ランプシェードがとっても粋です。
PhotoGrid_1366263369384.jpg

訪問してみて ⇒ ヘアーガーデン ストロベリーフィールズ




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




Category : お花
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ワタモス says...""
素敵なお店に 素敵なスタッフさん
素敵な出会いもできそうですね
お花に陶器に ランプに
一つ一つとっても素敵ですね
2013.04.19 11:31 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."美人揃い"
みんな美人さんじゃありませんか~
すず様はこんなにぉ若い素敵な方たちに
綺麗綺麗していただいているんですね!
やっぱり・・・友は友を呼ぶ。
美人は美人を呼んでますね(@@)
すず様の定番カットもネイルもいつも素敵です!
私もそろそろ行ってきま~す。
2013.04.19 13:49 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."わ〜♪"
ジュリエットちゃんも、すずさまも、私も、今日はカラーしたんですね〜(*^_^*)

それにしても、素敵なお店!
そして、可愛〜いスタッフさんたち♡

私は、同年代の先生と、おしゃべりしながら、セルフネイルよん♪
今日は、週末のイベント&お仕事にあわせて、薄いピンクを塗ってからホワイトローズのシールと指先だけキラキラに仕上げました♪
すずさまみたいに、カラフルでおしゃれなネイルに憧れます♡
2013.04.19 22:09 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says..."ネイル・・・"
お店でして貰えて、素敵なスタッフさんがいてくれたら安心ですよね~

あすみんもそろそろやりかえないといけないのですが、何かと忙しいです(@@)
昨日は久しぶりにネットしよう!!!と思ってたのに、寝てしまいました(^^;)

はう・・・
2013.04.19 22:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."飯田ちゃん(オーナー)骨董マニアなんだね~"
ワタモスさま
次の日になってしまいましたコメレス^^;
昨夜は、帰宅が遅かったので、寝てしまいました(笑)

お店の雰囲気イイですよ。
リラックスできます。
毎回、何かしら骨董品が増えていて、
探すのが楽しい(^o^)
2013.04.20 11:56 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなんですよ~~目の保養になるんです!"
ジュリエットさま
毎月、プチプチ若者と会話するだけで新鮮ですよ!
しだすずのギャグによくついてきてくださるわ(笑)

今回のネイルは超かわいいですよ!
公開しないとねo(^▽^)o
2013.04.20 12:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."オッ 一緒の日なんて奇遇ですねo(^▽^)o"
ローズマリーさま
一ヶ月なんて早いこと(笑)
今回はね、短すぎるくらい短い髪で、
男の子みたいよ(笑)

次回はカットしないで染めるだけにします^^;
どうせ伸びるもんね…と男性っぽい?

ネイルは超かわいいです!載せましょうか(^o^)
きれいに撮影できたらブログで公開(笑)
2013.04.20 12:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."居眠りしながらネイル!"
あすみんさま
そうよね~~お時間無いから、
セルフネイルする時間が無い!

お近くにネイルまめな仲間がいるといいのに。
まんぼうさん、セルフネイルで2~3週に取り替えてますよ。
まんぼうさん、出張させましょうか…何言ってるねん(笑)
2013.04.20 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/741-ae7cf6d4
該当の記事は見つかりませんでした。