ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

作ったよ~~

写真が続きます。
スイーツなので許せる?

作りましたよ~乗ってくると止まらない(^◇^)
文、キャプションも短文ですがご覧ください。


紅茶パウンドケーキ
バナナも入っています。
PhotoGrid_1365677558780.jpg


珍しく切り口よ!
DSC_8406.jpg


幅が小さいパウンド型を使って、可愛いのが出来ました。
プレゼント用です。
PhotoGrid_1365677866143.jpg


けっこうイケてる(笑)この小ささはウケる!!
DSC_8403.jpg


この飾り、しばらくは繰り返しますわ(笑)
PhotoGrid_1365677734404.jpg


フルーツパウンド 洋酒漬けですが、漬かりが浅いのでお子さんも食べられる!
PhotoGrid_1365677811833.jpg


定番化したガトーショコラ
PhotoGrid_1365677653489.jpg


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

まだ続きます▼






今日は一日中、立ちっぱなしでした。
洗いものもたくさん(*_*;

きりのいいところで終了すればいいのに、止まらない・・・
ランチも食べたかな?

イベント用にケーキとクッキーを作ったので、
いっぺんに消えちゃいますわ(笑)

また頑張るか!
DSC_8399.jpg
Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

まんぼう says..."スイートな日々!?"
家中甘い香りに包まれていますね!
しかし、勉強しいの仕事しいのガーデニングしいの菓子作りいの・・・もろもろ良く熟してますね!感心します。!(^^)!
そのパワーはどこから来るのでしょうか?
だから一緒に居ると元気が貰えるのね!!
紅茶のパウンドもとっても美味しそうですね♪

今、新年度で死ぬほど忙しいので、落ち着いたらまた元気下さいね~
2013.04.12 09:51 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."すご〜い♪"
いっぱい並びましたね〜(^^)♪
と〜っても、美味しそう♪
イベント、きっと楽しいでしょうね(*^_^*)
笑顔いっぱいのイベントになりますね♡

倒れないように(^^)♡
2013.04.12 12:24 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ジュリエット says..."作ってますね!"
ホントに久しぶりでごめんなさい!!
皆さん頑張ってますね~素晴らしい・・・
画像も・・・やっぱり凄いよ!!
文章だけじゃ無理じゃね(++;)
でも・・・久しぶりにすずちゃんクッキー
作りたくなってきた~(@@)//
花フェスタが楽しみだねv-254
2013.04.12 16:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."最近、ちと疲労気味?"
まんぼうさま
紅茶ケーキ、葉が固くて意外や引っかかりました(笑)
細かくカットは跳ねていい加減にしちゃったのよね。
ティーパックも中身は大きな葉しかなかった。

今日も作りましたが、写真撮らなかったわ。
明日はまた作業工程から撮りますよ~
2013.04.12 23:26 | URL | #- [edit]
しだすず says..."張り切りました"
ローズマリーさま
今日も実はせっせこと作りましたわ。
終わりがありませんね~(笑)

だから寝るのが2時・・・お肌が・・・
しわが増えますね。
ノーメイクで平気でいるから、買い物は夜に(笑)
一応、気にしているんですが誰も見ていないって(笑)
2013.04.12 23:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."作って!!"
ジュリエットさま
クッキーは久しぶりでしたが、必死で作りました。
イベントに使うから、必死になるわね~(笑)

今日も、付け足しを作って、ついでにストック用に・・・
また終わりがないです(笑)

そうそう、フェスティバルは、持ち寄りしますか?
次の日は早起きなので遅くまでいられませんが、
ご一緒させてくださいまし~
写真家がいっぱいになりますね(笑)
2013.04.12 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/743-f7908ddc
該当の記事は見つかりませんでした。