ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

落語勉強会

サンドブラストの師匠は落語が大好き。
師匠が応援する落語家さんの「勉強会があるよ~行ってみる?」

勉強会?という言葉に興味がございまして(笑)
風邪気味でもおして行っちゃいました。

会場は、御徒町駅から5分ほど。
20130419_180945.jpg


毎月第3金曜日の18:30から
20130420_121129.jpg


イヨッ!柳家花いちっちゃん
20130419_194833.jpg


花いちさんと花どんさんだけは目隠しなし!!
女子たちはお顔隠させていただきました~しだすずも、はい。

そうそう、楽しい落語の後に、近くの中華屋さんで一杯飲みながら、反省会。
落語家さんと密着して交流できる場なんですね。
PhotoGrid_1366380268751.jpg


落語ファンの冊子 見せて頂きました・・・とっても若い20代ファン女子たち
冊子もお持ちなんですね~
20130419_203855.jpg


花いちさんが掲載されておりました!!
20130419_203909.jpg

いつもの世界とは違う分野にお邪魔させていただきましたよ。
月に一回はお笑いを楽しむ、なんて粋なんでしょう

ひと見知りのしだすずでしたが・・(あちこちで笑い声が・・・)
気さくな皆さまで、とってもリラックスさせていただきました。

すてきなお笑いをありがとうございました。
すてきな女子たちとのお近づきもありがとうございました。

来月は、宿泊外出とばっちり重なってしまいました。
5月は諦めて、6月を楽しみに。
どなたかご一緒にまいりませんか?



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ジュリエット says..."楽しそうo(^-^)o"
いいね!いいね!
人生お笑い大事ですよね('-^*)/
笑っていれば病気も災難も吹っ飛んでいく気がしませんか?
私も興味津々です!6月の第3金曜日空いてるかな~(^ε^)
あ~もうその気になってるよ~…

すずちゃん早くお風邪治してね。
お大事に…(*^_^*)
2013.04.21 10:50 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."次回は……"
すずさまの落語が聞けるってことかしらね〜♪
楽しみにしてるね(#^.^#)
2013.04.21 13:37 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says..."あはは・・・"
もう本当になんでも興味津々だよね~~(^^)

しだすずさんは趣味の幅が広くてすごいよ~~

スィーツも上手だしね~
器用だわ。憧れる。
2013.04.21 21:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."飲み会がセットになっているんです(笑)"
ジュリエットさま
誘われて行ってまいりました!
ファンクラブという組織は無いんですって。
地道に応援するんですね~~。

若い女子が多いのでびっくりしました。
もちろん、年齢を重ねた女子も(私かい?)
2013.04.22 06:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."毎月の新作披露"
ローズマリーさま
笑わせるって大変な仕事ですよね。
古典落語も聞かれるので、一度は行きましょう(^O^)

今朝は熱が下がったので起き出しました。
風邪、イヤね。
2013.04.22 06:50 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."とっても粋!"
おはようございます、すずさん。

すっごく粋いいですね!
飲み会がセットになってるところが素敵!!
いいなぁ!行きたいなぁ!
行ける距離でしたらご一緒したいとこですが
残念です・・・(^_^;)

6月、楽しんで来てくださいね☆
2013.04.22 10:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."趣味全開!!"
あすみんさま
お友達の趣味に付き合うのもいいですね。
勉強になりますもの。

師匠は、会場の皆さまとは顔見知りで、
気さくにご挨拶しておりました・・・
ということは、常連さんがいっぱい!!
2013.04.22 12:26 | URL | #- [edit]
しだすず says..."え~?遠いんですねお家"
おかゆかゆさま
その場にいるとみんなお友達ですから!
若い皆さまのアドレスいただいちゃいました(笑)

やっぱり、しだすずはうるさいそうです(^_^;)
こんなに賑やかな飲み会はないよ~と師匠。
6月が楽しみですわ。また報告しますね!
2013.04.22 12:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/746-eff3c5fa
該当の記事は見つかりませんでした。