ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

なんだかな~(笑)

風邪ひきさんだったので、楽しいケーキ作り、数日休んでいました。
昨日からまた、バッチリ作り始めました。

記事も、予約しておいたのですごく助かりました。
毎日元気のようでしたでしょう?

おなか周りがちょっと空いてきた感じだけれど、
もしかして、もしかして?
と体重計に乗りました。

んん??46キロ台になっている・・・
身長155センチ 通常体重48,×キロ
珍しく46キロ台ですか?と記念に撮影ね・・・醜い足部分はしっかりと隠しました(笑)
▼ あれ?
20130422_231541.jpg



次の日も47キロなので、記念に撮ったら47,9キロ
▼ あれ??
20130424_001533.jpg





写真に撮ると増えるんだから変だよね・・・・と二日続きに首をかしげていたら、
この重さが増えたんだ~~~大笑いでした。ドコモタブレット0,9キロ

DSC_8603.jpg


どうしてもあと2キロ、減らないんです。
減量中のマリーちゃんやジュリちゃんは順調に成功しているのに。
気合いが足りないのかな(苦笑)

みなさんを見習って、もう一踏ん張りチャレンジしてみましょう!!



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 笑い話
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ワタモス says...""
携帯なら100グラム程度ですが
タブレットはしっかり重さありますね
私も体重公開出来るくらいになりたいです
年齢と共にやっぱり体重落ちにくいので
最近流行の酵素 食事の代わりなら効果大ですが
そうでなくとも取り入れると少し違うような
サプリメントよりは健康的な気がします
ハピタスさんで今 ベジーデル酵素100%還元なので
無料で試せますよ
2013.04.26 10:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."また戻りつつ(笑)"
ワタモスさま
ちょっと油断すると、500g増えます。
歩かなくちゃ(笑)

iPadの初期仕様はすごく重いです。
それを持ち歩いているんですから…笑ってね。
その代わりがドコモタブレット
すごく軽いです。でも、900gもあるのね~~。
大判ですが文字が大きくて助かっています。

体重、20代の時より約4キロも軽いんですよ(笑)
反対をいってます(笑)
2013.04.26 21:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.27 10:21 | | # [edit]
ローズマリー says..."ちょっと〜^_^;"
私は、全然減ってないどころか、増えちゃってますから(≧∇≦)

すずさまの美味しいケーキも、しっかりいただいちゃいましたからね〜(^_−)−☆

ほら、女の人は、ちょっとムチムチしてる方がいいんだよ♪
そのくらいでいいんじゃない?
って、言葉に、じゃあ、いいか〜(*^^*)って、なっちゃいましたのでね(≧∇≦)

私も、公表できるレベルになりた〜い!!!!
2013.04.28 12:21 | URL | #pwh6KO/I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/751-b351fe66
該当の記事は見つかりませんでした。