ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

GW花巡り

栃木と茨城のお花たち GW花めぐり 日帰りバスツアー

めぐみんさんといっしょに巡ってまいりました。
旅のカタログが届いた瞬間に、申し込んでおいた日帰りツアー
行きたかったんです!!

三本柱です。
1 ひたち海浜公園のネモフィラ
2 市貝の芝さくら公園の芝桜
3 足利フラワーパークの


一面にネモフィラ
PhotoGrid_1367136556886.jpg


チューリップもいっぱい
PhotoGrid_1367136458648.jpg

20130428_131404.jpg

20130428_131058.jpg


20130428_130807.jpg


市貝の芝桜
PhotoGrid_1367136369776.jpg


接写!!
20130428_161941.jpg


あしかがフラワーパーク
PhotoGrid_1367147653532.jpg


むらさき藤のスクリーン
20130428_190850.jpg


ライトアップされた藤
20130428_185206.jpg


PhotoGrid_1367147723754.jpg


コデマリがいいアクセントに
DSC_8723.jpg


八重藤が絶品でした
20130428_191235.jpg


接写!!
DSC_8719.jpg


あ~~~すべて圧巻でした。
連日行きたいくらいです。
バスツアーのいいところは、居眠りしながら移動できること。
イベント会場の駐車場では、バスが最優先されて、
一般車は後回しにされます。

なので、一般車で来場されると、駐車場ではバスが来るたびに待たされます。
待ちくたびれます。
行かれる時は、ツアーを選びましょう(笑)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : お花
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ローズマリー says..."すごいすごい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
本当に圧巻〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も、行きた〜い(*^_^*)

お写真がとっても、素敵で見入っちゃいました(*^_^*)
可愛いお花たちですが、とっても迫力ありますね〜♬

朝から、癒され画像をたくさん、ありがとうございました(*^_^*)
2013.05.01 07:32 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ワタモス says...""
美しい やっぱりお花って良いですね

きれいなだけあってどこも混んでいますね
ツアーがいいんですね
確かに駐車場等大変ですものね

数年前足利のフラワーパークに寄ったら
ふじの時期でなかったので無料でした
よちよち歩きの息子が楽しむにはちょうど良かったです
今度は立派な大藤みたいですね
2013.05.01 09:53 | URL | #- [edit]
しだすず says..."すぐ、また行きたいです!!"
ローズマリーさま
旦那くんもうずうずしたらしく、行こうか!!
私は、昼間の藤が観たい!ということで、
後半のGWの早朝に行ってみるか~(笑)

マリーちゃんもお出かけしたりして。
バッタリとお会いしましたらよろしくね(笑)

2013.05.01 14:00 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."癒される~♪"
こんにちわ^^

いいお天気でよかったですね~
うちは風がビュービュー強かったですが
そちらは大丈夫でしたか?

キレイに撮ってもらって
お花たちもうれしそう!!
美しいものはやっぱいいなぁ・・と
当たり前のことをしみじみ思う私です(^_^;)

2013.05.01 14:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."予想より大きくてびっくり"
ワタモスさま
数本の藤かなと思っていたら、
いっぱい、大きく、たくさん・・・

ツツジの花株も大きくたくさん・・・
夜に見たので、昼間見たら圧巻のツツジでしょうね~~

是非また行きたい場所になりました。
でも、マイカーなので早朝出発して、
バスよりも先に入り込みたいです(笑)
2013.05.01 14:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."また行くぞ~(笑)"
おかゆかゆさま
もう~圧巻でした。藤の香りもいいのよ~。
迷子になりそう(笑)

しだすずはパンフも見ずにいつも動き回るので、
毎回、ここはどこ?(^_^;)
ご一緒の彼女は、その分しっかり見てくれているので助かり(^u^)

昼間の写真撮りも好調かも。
2013.05.01 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/753-a3e88964
該当の記事は見つかりませんでした。