ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

繊細な飾り  ミニフルーツケーキ 2弾

図に乗って、ミニケーキ参上!



食べッきりサイズでいい!!という好評価を聞くと、図に乗ってしまう、しだすず。
飾りもまた変化しました。

PhotoGrid_1367493186844.jpg


細かく細く、繊細を意識して!

DSC_8743.jpg


ご近所にお届けします。
待っててね~!!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

あすみん says..."美味しそう"
新作ですね~♪

シュガーがポイントかな(^^)
飾っておきたいくらい綺麗だよね。

何やっても上手やのう。
ほんま感心や~~
2013.05.03 14:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."甘いですよ~"
あすみんさま
実はダブルチョコ掛けです(^u^)
細い細い線がポイントですね。
華奢で可愛い感じに仕上がりました。

こちら、また作成します、たくさん(^u^)
予約待っているブロガーちゃんに!!

何とGW後半は、新作チャレンジして、来週の予約投稿にします。
8~9日はTDLとTDSを制覇するので、
ブログどころではないんです(笑)
必殺遊び人ですな~~~~(笑)
2013.05.03 19:37 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."先日は、とっても美味しくて…♪"
食べ切りサイズで、ナイスだったのですが、今回は娘が帰省してたので、私がこっそり後でいただこうと思っていた分も見つけちゃって……^^;
エ〜?これで終わりなの〜なんて…(≧∇≦)

本当に、美味しかったってことですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

進化系、また、楽しみにしてますね〜♡
2013.05.03 22:55 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."ありがとうごぜえますo(^▽^)o"
ローズマリーさま
時差コメレスですみませんです。
予定外のお出かけで、いましがた帰宅です。

浅草の寄席に旦那くんと急に。
メイク時間5分(ほとんどスッピン)で飛び出しました。
だって、今日はロールケーキ作る予定だったので、
慌てました。

マリー家に新作もお楽しみにね。
好評で嬉しいです(^∇^)

2013.05.04 21:06 | URL | #- [edit]
フローラ黒田園芸staff一同 says..."しだすずさ~~~ん!"
しだすずさん!先日はご来店ありがとうございました!

頂いたお菓子、スタッフみんなで美味しくいただきました~!

みんな連日のハードスケジュールでへとへと気味でしたが、見た目もかわいい!美味しいケーキで元気もりもりになりました~~~!!(感涙)

また元気なしだすずさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

2013.05.08 19:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
しだすず says..."は~~~~~い(^O^☆♪"
フローラスタッフさま
スイーツ作り、精進中です(笑)
喜んでいただけて光栄です(^∇^)

将来的には、パンもマスターしたいです。(#^.^#)
味見してくださいまし。

お花、これからの種類は、暑さに強いお花。
花壇に植えて、長持ちさせますね。
いつもすてきなお店で、妖精が出てきそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013.05.10 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/756-220e7176
該当の記事は見つかりませんでした。