ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

GW後半 浅草演芸ホールへ

4日のお話
浅草演芸ホール 今度は入館してきました。

PhotoGrid_1367570392032.jpg


朝の部と夜の部通しで見てもOKの太っ腹のGW特別興行
さすがに通しで座っていられないので、昼の部だけで出てきました。

150%の混雑で、立ち見のかたがいっぱい!!
立ち見の方たち、殺気立っていました。
疲れきってしまうから当たり前かな。
怖い人相になっていましたわ。おおお~~こわっ!!

初めてみた寄席、すごく良かったですね~。
TVでよく見かける面々を見られました。

あれやこれや言うのは野暮。実際に行ってごらんなせぇ~~!!

PhotoGrid_1367678590694.jpg


合羽橋までの道のり中に街並をパチリ
PhotoGrid_1367660145533.jpg


合羽橋、やはり面白い!
大きなフライパン、やかん、鍋・・・・
PhotoGrid_1367660052391.jpg


浅草から日暮里まで歩いてしまった。
林家三平さんのお家拝見。
DSC_8932.jpg


落語会があるんですって。行きたい~!!
DSC_8933.jpg


近くに子規庵がありました。(昔は気づかなかった・・・子供だったのね)
DSC_8954.jpg


DSC_8956.jpg


PhotoGrid_1367660467266.jpg


DSC_8929.jpg


老舗の羽二重だんご屋さん
歴史があるんですよ。 昔、買いに行きました、思い出しました。
PhotoGrid_1367660583192.jpg

今回はちょっと説明文が書けました(笑)
いつも写真だけですものね。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ワタモス says...""
寄席 良いですよね
立ち見がいるなんてちょっとびっくりです
立ち見が出るほどの演目 余計に見たいですね

ケーキ作り おいしく作れるようになるには何個も作らないとダメなんですね

連休は動いたけれど それ以上に食べちゃったので・・・・・
日常に戻っても 週末にお菓子作ろうと思っているので
戻らないかも・・・(^^;)
2013.05.08 09:56 | URL | #- [edit]
あすみん says..."これまた"
素敵なところへ(^^)

多趣味だから時間の方が足りないのでは??
寝てる??(笑)

ケーキ届いたよ~~
いっぱい食べて太ります(爆)
2013.05.08 20:34 | URL | #- [edit]
しだすず says..."寄席、旦那くんがファンです"
ワタモスさま
凄かったですよ~~トイレに行くのが大変でしたから。
席に戻るのも、立ち見の人はイライラしているから、
どいてくれないんですよ、まったく!!

座るためには、早起きして会場に向かいましょうねと、
耳元で言ってあげましょう(笑)

たまにはいいですね。
笑点に出てくる面々がいっぱいでした。
6月には新人応援の格安寄席に(^∇^)
2013.05.10 09:40 | URL | #- [edit]
しだすず says..."昨夜は夢も見ずに"
あすみんさま
いや~~TDLからの帰りは遅くなりますね(笑)
昨夜は歩き疲れでぐっすり。

日頃もきちんと寝てますよん。
お肌に睡眠が一番ですよね。

また、ジャンル増やしたいと思うのは贅沢(笑)
PCにも精通しないと仕事進まないので、
来週はPC講座に参加。
出来るかな(・・;)
2013.05.10 09:54 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
5月3日に浅草に行きました~!!!
一日の差ですね・・・
浅草演芸ホールに入ろうか散々迷ってやめました(泣)寄席を見てこればよかったと反省中です・・・
2013.05.13 19:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."すごくいいメンバーでした!"
purinmamaさま
今度は是非よってくださいね。
しかし、普段の時は、有名なメンバー少ないかも。
GWという魔法だったからかも(笑)

盛りだくさんで、覚えきれないくらいでした!!
2013.05.14 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/758-523a0ea4
該当の記事は見つかりませんでした。