ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

横浜 中華街散策 & ショッピング

ランチは中華

洋館ツアーの翌日は、中華街に繰り出しましょう。
中華のランチも予定に入れて、
ブロ友&ママ友3名の珍道中

DSC_9401.jpg


DSC_9400.jpg


パンダの口の中で記念写真
若者も参加して、一気に盛り上がりましたよ。
こんなハプニング、大歓迎ですから!!
_B_L___B (5)


中華ランチも盛り上がりました。
辛いよ~、熱いよ~、ふ~~~ふ~~~~~、汗が~~~
美味しかったわ(●^o^●)
PhotoGrid_1368950007923.jpg




甘いものがいっぱい
最近、甘い系はご無沙汰していたので、たまには・・・・
こんなに購入(*_*;
DSC_9417.jpg


大きいマグカップ
手にとっては吟味して・・・・自分用に購入
DSC_9427.jpg


中にもモチーフ模様が入っています。
DSC_9428.jpg


ショッピング  中華街に着いた途端、開店前のお店で買いあさり(笑)
とってもリーズナブルなワンピースを悩んだ挙句に購入

ひと夏着られればいいかしら、というくらいお安くて。
DSC_9422.jpg


手が込んでいるんですよ。お得感たっぷりでほくほく顔です。
DSC_9423.jpg


何度も通過していたのに気付かなかったすてきな壁面
記念にパチリ
PhotoGrid_1368950083909.jpg


今日の締めくくりは、美味しいコーヒーブレイク
いつにも増して美味しかった~。
達成感がそうさせた?
DSC_9415.jpg


お疲れ様でした、写真がいっぱいで目がチカチカされませんでしたか?
今日も滞在してくださってありがとうございました。



明日は
DSC_9470 (1)
近所の雨にぬれたバラいっぱい

お楽しみに(^◇^)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

おかゆかゆ says..."珍道中・・・でした?"
洋館に中華街にと、
お忙しい!!
もう売れっ子なんだからっ!笑

中華街、むかーし行ったことがあって
懐かしいです。
辛い物って、無性に食べたくなる時
ありますよね^^
あ~おいしそー
2013.05.22 12:08 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
洋館に薔薇も素敵ですが
やっぱり 中華 いいですね

おいしいもの食べて素敵なお買い物
おいしい珈琲で一休み
素敵な大人の女性旅ですね
2013.05.22 12:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."元町に買い物"
おかゆかゆさま
珍道中…一箇所ありましたね~~(笑)
横浜駅から最後の居酒屋プランの会場まで、
すごい人ごみではぐれました(笑)

20分ほどのロスをしましたが、何とか見つける事が(笑)
昔に買い物した元町に、行って見ました。
マグカップ買ってしまいましたよ(笑)

母と行った事を一気に思い出しましたね~
また行かなくちゃ(笑)
2013.05.22 13:58 | URL | #- [edit]
しだすず says..."さすがにすごい賑わい"
ワタモスさま
中華街の賑わいはすごいですよね。
迷子になりそうですが、
しっかりとくっついて歩きました(笑)

お土産物色は、さすが主婦、家族を考えて最優先。
しだすず?自分のものばかり(笑)

お洋服はリーズナブルでびっくりしますよ。
可愛いものがいっぱいあるので、コスプレ風も何でもござれ。

今週の旅行で着ちゃいますから(笑)
2013.05.22 14:10 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."楽しかったね〜♪"
笑っちゃうくらい、いっぱい買い込んだのにまた、クロネコさんから、段ボール箱が(#^.^#)
美味しい肉まん、マーラーカオ、頬張りながら旅の余韻に浸っております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワンピース♡
激可愛…(#^.^#)
私、すでにお仕事中に、着ちゃってますよ〜(#^.^#)
もちろんq、白衣の下にです(^^;;
アップしちゃおうかな?
バレリーナみたいで……
ちょっと、危ない人みたいになっちゃうかしら?
2013.05.22 14:40 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."おお! アップよろしくです!"
ローズマリーさま
可愛いワンピ、白衣の下ですか?もったいない~~
着衣姿、是非アップ希望です!

しだすずは京都でお初着用しちゃいますね(笑)
フリフリワンピも初日にきちゃいます。
旦那くんがお父さんに見えちゃうかも(おほほほ)

中華食品はいっぱいあっても助かりますね。
今回は甘いものしか買わなかったので、ちょっと後悔気味です。

辛いのが大事!!(笑)
2013.05.22 16:13 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."みなさんの・・・"
ワンピ姿が是非とも見たいです!!
アップして下され~m(__)m

美味しい食事、楽しい買い物、素敵な時間でまたみなさん美しくなりますな♪
パンダの指が一本多いのは、突っ込みません(-_-;)
2013.05.22 17:55 | URL | #- [edit]
あすみん says..."かわいい~~"
お洋服もカップもかわいいなあ!
あすみんもレースひらひらとか好き~~(^^;

好み、似てるよね。

皆さんでワイワイ楽しそう!!
あすみんも混ざりたいです~
2013.05.22 19:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ふふふ・・・"
まんぼうさま
試着写真ね~~~~いつかね(笑)
すごく安いって、びっくりですよ。
何枚も買いたくなる程安いんですから。

コスプレ買うにはいいところですよ(笑)
気持ちは20代ってことにしましょうか(^_^;)
2013.05.22 23:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."安いのでびっくりですから"
あすみんさま
ひと夏着られればいいかなというほどのお安さで、
何回の洗濯にモツかがポイントですね。

前日に価格の大きなワンピをゲットしたので、
値段の差がビックリ。11枚は買えますから(笑)

後で請求書が怖い  (笑)
2013.05.23 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/760-02b5468a
該当の記事は見つかりませんでした。