ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

亀戸天神 & 浅草

後楽園からその足を伸ばして「亀戸天神」行ってきました。


お花はツツジがほんのちょっとと、萎んだ藤棚・・・
でも、藤まつり開催中で、すごい人出。

お相撲さんも闊歩(きれいな女性と手をつないでいたような??)
画像は、文字で隠しました、ごめんね。
スカイツリーもちょこんと写り込み。
PhotoGrid_1367560570404.jpg


お芋の揚げたのが美味しそう
ついついお買い上げ~!
だって、繊維質たっぷりですから。
PhotoGrid_1367560654983.jpg


お腹空いたので、お食事場所探しても、混雑で断念。
浅草まで足を延ばして、食べに行こう!

寄席に行きたかった旦那くん
もう午後になっていたので、次の日朝早くに行くことに。
注:次の日、急遽しだすずも寄席に。記事お楽しみに~。
PhotoGrid_1367570392032.jpg


若手お笑い芸人さんの会場
お手軽金額で見られるそうです。

行かなかったけれど(笑)
DSC_8920.jpg


浅草に来たら毎回寄る喫茶店「銀座ブラジル 浅草店」
今回はお腹すき過ぎて、気づいたら完食後(^_^;)
画像なし・・・残念・・・・

テイクアウトのカツサンド、
息子が2人前ペロッと平らげました。その画像もなし・・・えへ




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

あすみん says..."お休み謳歌中ですな"
今日でとうとうおやすみも終わりだね

ずーっと楽しみにしてて、過ぎるのはあっと言う間(^^;)

まあ、普段できないことができたからいいかな。
なかなか時間がないとできないものね。
2013.05.06 15:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."あちこち"
あすみんさま
いつもは静かにしているGWですが、
今回は疲れるほどあちこちに出かけました。

歩くので足が痛いこと(笑)
お初の靴を履いた時にはひ~~ひ~~でした(笑)

最後の今日は、花植えとケーキ作り・・・こう書くとマダムっぽいですが・・・
部屋の中、片付けの雑用係もしながら(笑)

明日、ケーキを発送しますのでお楽しみに!!


2013.05.06 19:01 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."お出かけいっぱいでしたね♪"
iPad miniの充電ができなくなり、iPadよりのご訪問です(^^)

うまくコメント届くかしら?

お芋が美味しそう〜♪って、そこですか〜?
寄席も行ってみたいですね♪
時間時間、そうお時間さえあれば、
どこでも行けるのに〜(≧∇≦)

今日も、しっかりお仕事でしたのよ(^^)
合間に、家事をちょこちょこ挟めるくらいの混み具合でした(笑)
こんなにいい季節に、お風邪の方なんて……って思うけど、救急外来、当番医に行かれる方、結構いらっしゃるんですよ(≧∇≦)
2013.05.06 22:04 | URL | #pwh6KO/I [edit]
おかゆかゆ says..."すてきなGW♪"
おはようございます^^

GWも終わってしまいましたね。
すずさん家も素敵なGWだったようで♪
寄席、どうだったのかしら?
気になる私です(*^_^*)

おいも美味しそう~
チラっと見えるネイルも素敵ですね!
お花がかわいい☆
2013.05.07 04:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."最終日は自宅でまったり(笑)"
ローズマリーさま
お芋、そこです!(笑)
旦那くん、いらないよ~と言いながらちゃんとつまみ食い(笑)

寄席、混雑で凄かったです。記事がずれ込みますが、お楽しみに。
都内散策、しっかりとマスター出来ました。
歩くと(3~4駅は歩きました)位置関係がわかりますね。

気温の変化で旦那くん、風邪気味です。
前回の処方薬、引っ張り出して飲んでいます…いいのかな?
2013.05.07 09:02 | URL | #- [edit]
しだすず says..."寄席、感激でした!"
おかゆかゆさま
なんと、これからゆうパックでお届けしますね。
お楽しみに(^∇^)

寄席は、見なれたお顔ばかりで、GWならではですね。
立ち見もいて、落語家さんたちは客の多さにまずは感激の弁。
「平日もみなさん、いらしてね」と(笑)
「3人ということもあるんですよ」と言うの。

古典は少なくて、お笑いを誘う内容ばかりだったなと旦那くん。
前座の若手が意外や上手でした、期待だわ!!
柳屋圭花くん、大学出たて…息子と同じ位だわ。
ファンになるわ(笑)

明日にはアップしますね。ケーキでずれ込んだのm(._.)m

2013.05.07 09:12 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
こんにちは~!
亀戸天神・・・ついこの間 ゴールデンウィークに行ってきましたよ~!日にち差でしたね~!
とっても有名なわらび餅を購入して食べましたよ。(わたしのブログ内の記事にあります)お池では亀さんが甲羅干しをしていましたよ。
浅草・・・夜になってから行きました~!
もんじゃ焼きを食べました。
しだすずさんのお勧めのお店の名前を忘れてしまって食べてこれませんでした(泣)
2013.05.13 19:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."時差で(^∇^)"
purinmamaさま
惜しいことをしましたf^_^;)
約束していたら逢えましたね!
次の日も浅草に出向いたんですもの!

今度は是非お食べになってね。
銀座ブラジル浅草店です。
新仲見世の角に舟和に和菓子店がある
数軒はいったところです!
ピンポイントですね(笑)
2013.05.14 07:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/762-cbf2e9de
該当の記事は見つかりませんでした。