ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

イベント用のケーキ三昧

週末に活躍するケーキ、2日間で作りました。

今朝はラッピングが半分残っているんです、せっせせっせ・・・・・
画面の数は半分量ですよ~(笑)

PhotoGrid_1368713751165.jpg


DSC_9186.jpg


DSC_9185.jpg



オートCADの特訓
こんなものを作りましたよ。
PhotoGrid_1368700146669.jpg


細かくて目が疲れました。
我が家でもソフトがあるので、ひたすら勉強です。

慣れたらこっちのもの(笑)
仕事に役立てますわよ(^◇^)
DSC_9176.jpg


今夜から日曜日まではどう頑張っても更新できませんm(__)m
コメントに訪問出来たらいいな~と思っていますが、
疲れてホテルで眠りこけているかも(笑)

では、月曜日にはたくさんの写真とコントを!!



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ローズマリー says..."凄い!"
美味しそうなケーキがた〜くさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イベント、とっても楽しみです(^_−)−☆

私は、普段からお荷物が多い人なのでなるべくコンパクトにまとめて行きたいと思ってます(。-_-。)
ご迷惑をおかけしないように頑張りますね♪
2013.05.17 07:19 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ワタモス says..."ケーキ屋さん"
ふつうのお店以上にパウンドケーキが並んでいるのでは??
とってもおいしそう
香りまで伝わってきそうです

無理せずホテルでゆっくり休んでくださいね
2013.05.17 09:54 | URL | #- [edit]
しだすず says..."移動中です)^o^("
ローズマリーさま
スーツケースと、手荷物と、リュックとバッグで、
荷物いっぱいの移動中(笑)

明日はなんとか曇り空で大丈夫そうですね。
古い重たいアイパッドが役に立つなんて(笑)
故障知らずで頑張っています。
軽いタブレット、大事な時に故障で自宅待機です(笑)

では明後日、よろしくです。
2013.05.17 11:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ケーキ屋さん(笑)"
ワタモスさま
今朝も張り切ってラッピング(^o^)
楽しいことはどんどん進む!

これから1時間以上の大移動です。
ケーキを抱えての移動なので、乗り換えしないで。
電車が止まってどうしましょうでしたが、
順調です、いってきます!!
2013.05.17 11:22 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ケーキ屋か(^^;"
はいはい、もう通信販売開始しましょうか。


あすみんのブログでも宣伝致しますわよ(爆)
なんなら会計はあすみが・・・・(笑)

素晴らしすぎです~~(^^)V
2013.05.17 22:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."帰路中です"
あすみんさま
数日、ブログのお休みでした。
今日は帰路中(^o^)

ケーキ、皆さんに喜んでいただけました。
次回も頑張れそう(笑)

新作も張り切るからね(^○^)
2013.05.19 14:02 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."通販はじめます?"
わぁ!すごいケーキですね。
お店みたい~!
通販始めてくださいよー^^

先日は、ケーキありがとうございました。
見た目のすごさにも圧倒されましたが
もう味もプロ級!
ただただ「すごーい!!」でした。
グルメレポーターにはなれそうもないです 笑

お手紙と
すごくささやかなお土産を送らせてもらいました。
そのうち着くかな??
使っていただけると嬉しいです♪

土日コメできなかったので
やっと今日コメできました。
いつも出遅れ気味で失礼しています~(^_^;)
2013.05.20 03:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."作れるもんですね~(笑)"
おかゆかゆさま
最初、可能かどうか心配でした(笑)
しかし、慣れでしょうか?作れちゃった(笑)
皆さんも、喜んでいただけて、作って良かったわ~!!

すてきな中身の入った荷物が届きました。
ご馳走様でした、超嬉しいです。
ありがとうございます!
2013.05.20 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/764-97fe0f11
該当の記事は見つかりませんでした。