ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

東京ディズニーシー

初日はディズニーシ―

4月に行くはずだったTDSとTDL。
風邪をひいて延び延びになったら、5月の8日、9日 近所のめぐみんさんと行ってきました。
前回東京ディズニーシー行ってきましたは1月でした。
その時もめぐみんさんとご一緒。

初日のシ―、休む間もなく充実したメニュー。
めぐみんさんが当日、どこに行こうかと瞬時に練る。

その結果、食事の時間とショ―の時間に足を休めることが出来て、
そのほかは充実したダッシュ、競歩、ダッシュ・・・・・・・・・・
すごい!!

食べても痩せちゃう(^u^)

30周年のお祝い飾りがあちこちに
PhotoGrid_1368148443738.jpg


これとそっくりのお土産 みんな抱えて歩いています
20130508_110622.jpg


前回乗れなかった船に絶対乗ろう
乗船所見つけて走る
PhotoGrid_1368148868166.jpg


アラジンの乗り物
音楽がずっと流れていい気持ち(ちょっと居眠り?)
PhotoGrid_1368150436793.jpg


インディのぞばで、メキシカンのスパイシーランチ
ビール見えた?飲んだ(笑) 
PhotoGrid_1368159498343.jpg


ひよどりがそばまで遊びに来たから、接写
PhotoGrid_1368153233883.jpg


インディジョーンズのアトラクション 前回は怖かった
今回はゆとり
20130508_111812.jpg


上の写真はタワーオブテラ―
隣の20代の子と怖さを共有  「声、張り上げましょうね」 笑ってる!


下の写真はインディジョーンズにて
笑ってる!
PhotoGrid_1368153411856.jpg


キャラバンカルーセル
シンプルですが面白い
PhotoGrid_1368153331461.jpg



PhotoGrid_1368150896439.jpg


ファンタズミック
PhotoGrid_1368150656825.jpg


ハピネス オン ハイ
PhotoGrid_1368150531655.jpg


すてきなハート
20130508_203207.jpg


マゼランズで豪華なディナ―
PhotoGrid_1368149777529.jpg


今夜はさようなら 楽しかった
20130508_221111_20130510132845.jpg

○乗ったもの
蒸気船、電動式トロリー、
ゴンドラ、フライングカーペット、回転木馬みたいなもの・・・

○ショ―
ランプシアター、マーメイドラグーンシアター、ブロードウェイミュージックシアター、


○アトラクション
インディジョーンズ・アドベンチャー、ループコースターはしだすずキャンセル(笑)、
タワーオブテラ―(妙に怖い)、 海底2万マイル(かわいい)、ストームライダー(軽快な動き)

GW明けだから、とっても空いていました。待ち時間なしでスイスイ・・・
いい席に座りたいお客様は、座って待っているミュージックシアターですが、
めぐみんさんの時間調整がうまいおかげで、待たずにいい席でさっと座れて。

最長待ち時間は20分ぐらい。あり得ますか??

ホテルに帰宅は10時15分ごろ。楽しかった。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : イベント
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

kana says..."たのしそう~!!"
こんばんは~!フローラのkanaです!(きのこヘアーの)
わ~!楽しそう~!しだすずさんと行ったら絶対楽しい~~~!!
しだすずさんがはしゃいでる姿が想像できます。(笑)
わたしはかれこれ5年以上は行ってないのでそろそろいきたいなあ…。
シーの方は未だ行ったことがありません…!!うらやまシー!

2013.05.11 22:39 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いいなあ~♪"
ひょいと行けるところにあるのがいいよね!!!

こちらもUSJならひょいと行けるけど・・・(;一_一)
やっぱりTDLとかの方がいいよ~~(><)
2013.05.11 23:34 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
楽しそうですね
最長20分 うらやましいです

今日もたまたま息子が隣で見ていて
シーに行きたいと・・・・・
ランドの方が楽しいよと言っても
こんなの見た事ないからシーがいいといってます
が 20分待ちなんて事はそうそうないでしょうから
いつになることやら・・・
小学校上がる前にもう一回いけたらいいな
2013.05.12 05:38 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."いいな〜♬"
パワフル〜♪
最近、乗り物なしで、ショー中心!

最初から最後まで滞在することが、できなくなってしまいました^^;
今年も一度は伺いたいと思っております☆〜(ゝ。∂)
ただし、また、混んだ時期しか行けないわ(≧∇≦)
2013.05.12 06:53 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."いらっしゃいませ(^∇^)"
フローラのkanaさま
まぁ~~いらっしゃいませ(^∇^)
ショーでは掛け声かけたり、絶叫アトラクションでは大きな大きな叫び声!

年齢忘れる瞬間ですね。
普段も忘れていますが(^◇^;)

写真撮りに夢中にならなければ、
もっと楽しめちゃうね!

2013.05.12 11:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなんです、1時間ちょいで行けます(笑)"
あすみんさま
UFJには新幹線と市電(と言います?)で、3時間半はかかる!
遠いです(笑)
しかし行きたいです(^∇^)
仕方ないので京都で楽しみますね(笑)

ランドは会場が狭く感じたりして、
アトラクションが次から次へと増えているからかしら。
シーはお酒があるので嬉しい(そこです(笑))
2013.05.12 11:30 | URL | #- [edit]
しだすず says..."最近行かれましたもんね~~"
ワタモスさま
シーは本当に空いていました!
驚きですよ(^o^)

そこに、めぐみんさんは次から次へとファストパスをゲットするから、
全て待ち時間なしで爽快感を体験。痛快でしたよ。

実はね、パスがないものでも、5分待ち(笑)
あり得ないでしょう??

今度、シーもおもろいで~~(^∇^)



2013.05.12 11:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."隙間時間なしって笑えますよね"
ローズマリーさま
ハードなアトラクション、無理~~と一個ドタキャンしたのよ(笑)
FPもっていたのにね!(笑)

でも、なっだかんだとハードも体験し続けました(笑)
写真でも笑っていた(^◇^;)

休憩時間無しに近い、ハードな制覇体験でした。
楽しかったよん(^∇^)

2013.05.12 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/766-73817481
該当の記事は見つかりませんでした。