ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

東京ディズニーランド

二日目はランドを制覇しにいざ出発。
そうそう、泊まったホテルは東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート(長い名前)

モノレール駅から徒歩2分・・・でもねバス送迎しているのよ 笑っちゃう(笑)

舞浜駅まではバスで。舞浜駅から徒歩2分でランドですよ~~~!!

朝食は、ランドの中で。開店したての店内へ突入。
美味しいコーヒーを頂いて、ランドをどう攻略するかの作戦会議。
でも、ほとんどわからないので、めぐみんさんにお任せ(^u^)
PhotoGrid_1368152928835.jpg


シンデレラ城の全景
20130509_130502.jpg


だんだん近寄って
20130509_130341.jpg


ほら30周年(しだすずは30年前の開店直後に1時間だけ滞在したことがあった)
駐車場がガラガラで、迷子になることもなく、でも帰りの高速が乗れなくて、
何度も高速入口にチャレンジ。3回目で無事入れた(笑)運転し始めて数か月だから仕方ない。
20130509_130310.jpg


ミニ―オ―!ミニ―
PhotoGrid_1368152773516.jpg



20130509_110423.jpg



PhotoGrid_1368149104832.jpg


トゥモローランドのマジックリブズオン
PhotoGrid_1368152392075.jpg

合間にいっぱい、アトラクションを体験・・・・

ゴーカート、お尻が痛い、ゴツゴツ・・・・
音が元気・・・・修学旅行中の高校生にカメラ向けたら、
元気に手を振ってくれました。右下・・・鮮明ではないので顔隠ししなかったわ。
PhotoGrid_1368152343518.jpg


午後3時からのハピネス・イズ・ヒアのパレード待機中のしだすずとめぐみん
強い日差しを遮るために、上着やスカーフ、大活躍
20130509_143445_20130510132939.jpg


次の2枚コラージュは、録画した画像を流しながら、携帯で撮影したのを編集したので、
かすれや歪みが・・・写真撮るのを忘れたんですm(__)m
PhotoGrid_1368190539617.jpg


PhotoGrid_1368190486547.jpg


この時間帯、い~~~っぱい体験したのね~~~


19:30からのエレクトリカルパレード
録画したり、写真撮ったり・・・次回は撮影したくない・・・
PhotoGrid_1368149856835.jpg

ディナーの前にまたまた、たくさんのプチアトラクションを体験

ディナーは、お食事しながらダンスが見られるポリネシアンレストラン
ミッキーとミニーも登場
お客さん少なかったよ??
PhotoGrid_1368149987996.jpg


記念写真
image[1]



どうしてもランドの玄関を撮りたかったのに、携帯の電池がない・・・
めぐみんさんからいただいた
image[2]


○体験したアトラクション
スターツアーズ、スペースマウンテン、キャプテンEO、グランドサーキット、
ピーターパン空の旅、白雪姫と7人のこびと、ミッキーのフィルハ―マジック、
ピノキオの冒険旅行、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールド、
ビッグサンダ―マウンテン、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、
アロハエコモマエ、・・・・・いっぱい体験しましたよ~

最新のスターツアーズは混雑します。
さすが面白かったですよ。5/7からスタートでしたのね。

○ショ―
パレード・・・ハピネス・イズ・ヒア 、エレクトリカルパレード、
ショ―・・・ミニ―オ―!ミニ―、ザマジック リブズオン

○花火は前日、遠目で撮影しておいてよかった。強風のため花火は中止・・残念

お食事が終わって外に出たら、誰もいない・・
ちらほらの人たちは、出口に向かって。
だって10時過ぎていました(笑)

一年後にまた来ましょう(●^o^●)



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : イベント
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ローズマリー says..."素敵な2日♬"
いいですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
空いているという状況、なかなか体験できませんね〜

キャ〜キャ〜言いながら、堪能したいです♬
永遠に、夢と魔法の国……♡
夢見ちゃうわ〜(^O^☆♪
2013.05.12 07:00 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."混雑情報で事前チェック"
ローズマリーさま
風邪で伸びてしまったから、平日にしようとなったの(笑)
GW明けだと空いている情報を頼りにいざ!

スカスカでしたからビックリ!!
週末は、特に土曜日は地獄の混雑ですね。

ホテルで「スイート空いていますがいかがですか?」
と言われたくらい、空いていました。
「十何万のスイートに、1万円プラスでお泊りできます」…
冗談でしょう(笑)
2013.05.12 10:57 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ええなあ"
やっぱりええなあええなあ。

一週間くらい休んで毎日通いたい(^^;)

行きたいよ~~

今度東京行った時に連れてって~~←本気
2013.05.12 21:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おいでなさいまし(^∇^)"
あすみんさま
一日びっしりと騒いでください。
しかし、一緒に走り回っためぐみんさんがいないと、
しだすずダメ(笑)
無駄な動きが無いってこのことかも。
座り込んで待つこともなく、
進む先にアトラクション会場があるって(笑)
2013.05.12 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/768-46e81d2b
該当の記事は見つかりませんでした。