ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

こども動物自然公園  in 東松山  &お蕎麦合戦

急なお仕事で、一日行ってまいりました。
しだすずは、初めてのところです。

動物公園の玄関だけ見ることが出来ました。
後の時間は、事務所で作業(^_^;)
動物と触れ合いたかったのですが・・・・・・(*_*;


DSC_9504.jpg


DSC_9503.jpg


作業をすると、お腹が空きます。
お蕎麦屋さんを見つけて寄りましたよ(笑)
お蕎麦・・・・最近、しだすずの中で大ブーム!!

食券を買ってからというお店なので、あら~~期待外れよね~と・・・
え~~~!
DSC_9501.jpg


お蕎麦にコシがあって、てんぷらもカリッとあがって、
満足のランチ時間でした。
DSC_9502.jpg


お仕事の作業が続く・・・・・・・




ようやく終わったのが8時過ぎ
引き上げは8時半

お腹ぺこぺこなんですけれど(^_^;)
帰り道途中のお店を見つけたのがお蕎麦屋さん  笑う??

とっても高級そうなお店構えでしたので、期待が膨らみました。
DSC_9505.jpg


うふふふ
コシがあって、とろろの固さもしっかりとして、
申し分なしのお蕎麦夕飯でした。
DSC_9506.jpg


2食のお蕎麦で満足帰宅。
明日も頑張れるぞ~~~

次の日の水曜日 急な手続きで、飛んで行きました県庁に。
そうして時間が過ぎて、
ランチ時間だよ~と旦那くん

お店はどこがいい・・・お蕎麦屋さん  しっかり笑ってね(笑)
水曜日のお蕎麦は、コシが甘くて、満足のいく内容ではなかったから、写真なし!
冷たいしだすず、シビアですよね(笑)



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 仕事
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

purinmama says...""
美味しそうな御蕎麦ですね~☆
記事を拝見しまして私、食べた気持ちになりました~♪

2013.05.25 07:26 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
こちらの動物園は何度か行きましたが
緑が豊富なので夏でも楽しめる動物園ですよ
事務所でお仕事とは色々お忙しく活躍されていますね

美味しいおそばでいいですね
昨日ファミレスで天ぷらそばセイロを(普通の1人前)
息子が頼みぺろりと平らげ
足りず 旦那からうどんをもらって食べていました
おそばおいしいけれど大食いな我が家の
外食には向かない事が判明しました
まだ未就学児なのに…
2013.05.26 05:53 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."懐かしい♪"
子供が幼稚園の時、遠足で行きました(#^.^#)

とっても、懐かしいです〜♪

お蕎麦、お好きなんですね♡
群馬1美味しいお蕎麦…楽しみにしていてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は蕎麦通では、ありません(^^;;
2013.05.26 13:07 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."今頃にコメレスでm(._.)m"
purinmamaさま
京都のお蕎麦も食べてみました………
コシが無かったので、なんでよ~と地団駄f^_^;)
お店によって違うのね。

今回の京都の食費、うかせました(笑)
ブログでお楽しみに(^○^)
2013.05.27 01:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."僕ちゃん、ツウね!"
ワタモスさま
緑の中に動物園があるんですね~~ビックリよ!
皇族秋篠宮様の動物関係の総会が開催されて、
直前の補修工事で旦那くんと飛んで行きました。

観光バスがいっぱい止まっていましたよ。
僕ちゃん、お蕎麦イケるクチですね。
オカワリ(^o^) 楽しみじゃ!!
2013.05.27 01:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."楽しみですわ!!"
ローズマリーさま
昔から開園していたんですね。
一度も行った事がなくて、今回いいチャンスでした。

自然がいっぱいのところにあるのね~~
空気が美味しかったです(^O^☆♪

群馬のお蕎麦、期待が膨らんでいます(^○^)
楽しみだ~~!!
2013.05.27 01:40 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."意志が固い"
蕎麦のオンパレードですねo(^-^)o
私はまだ蕎麦の良さがわかりません…ガッツリ系をやっとそつきしたところなので数年後には蕎麦好きになれると思いますo(^-^)o
毎食 吸うのは口が疲れませんか?
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2013.05.27 08:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."あまり勢いよく吸い込まないの(笑)"
ジュリエットさま
お蕎麦は、なんと、嫌いでしたのよ~
不思議でしょう?

息子を妊娠中、食べるものすべて嫌いになって、
ふと、駅なかで立ち食いうどん食べたら、
幸せな気持ちになったので、それ以来、
麺類に救われた恩返ししています(大袈裟ですよね)

蕎麦はつい最近ですよ、いいじゃないと思ってきたのは。
ポソポソ感が嫌だったの。しかし!!
すごく美味しいお蕎麦と遭遇しちゃったら、
蕎麦よね~~党になりました(笑)
2013.05.27 16:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/775-37c33bfb
該当の記事は見つかりませんでした。