ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

文面だけのページ 京都から

金曜日から京都に滞在中です。
日曜日の記事が空っぽだったので、文章だけの記事m(._.)m


いや~~~、毎日歩いて歩いて、とっても疲れています。
今回の旅の趣旨は、「寺院、寺をくまなく網羅する」ですが、
計画通りにはいかないものです。
計画手直しして、疲労と相談しながら中身の濃い巡礼となっています。

今日も充実の巡礼、完成しちゃいますから(^O^☆♪
帰宅は、今夜の夜中になります。


月曜日午後には、画像付きの記事をアップできたらいいな~~
と目論んでおりまする(^○^)



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

あすみん says..."おお"
関西に来てるんだ!
旦那様と一緒かな?(*^^*)

今回はどこを観光でしょうか。

またレポ、楽しみにしてます。
2013.05.26 12:02 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."お疲れ様"
楽しみにしてますね♡
2013.05.26 13:08 | URL | #BoheOJYw [edit]
まんぼう says..."お疲れ様。"
京都ですか?
頑張ってますね!
アップはゆっくりで良いから、しっかりお休みしてね~。
この時期、体調崩れがちだから、むりはダメですよ!
2013.05.26 16:59 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
あらっ、京都に来られてたんですね♪
近くて嬉しいです♡
どんなところを回られていたのか、レポート楽しみにしてます♡
2013.05.26 20:55 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
>寺院、寺をくまなく網羅する
しだすずさんのことなので本当にすごい数
見てまわったのではないかと・・・
午後のアップ楽しみにしています

学生時代初めて友人と京都に行き
寺院の大きさに疲れて ちょっと見学して
すぐに大阪に移動しちゃいました
お寺より食い気
今もあまり変わりませんが・・・
2013.05.27 10:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."行ってきました(^◇^)"
ワタモスさま
寺と寺院って同じやったね~
神社とお寺でしたわ(笑)

京都にはたくさんの、それも有名な場所がいっぱい。
こうなりゃ数年間、行く予定みたいです(笑)

今回、食い気は隅に置いて、重きを置いていないんですよ。
高級を選ぶときりがないので(笑)エコ食事徹底でした。

でもね、お酒だけはリカ―店で仕入れましたが(笑)

2013.05.27 21:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."あすみんさま コメボケで"
コメント順番ずれてしまいましたm(__)m
旦那くんと行ってきました。

腰を故障して、思う存分歩けなかったので、
ちょっと心残りだと思います。
でも、歩きましたが(笑)
2013.05.27 21:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."マリーさま"
ローズマリーさま
ブログにコメ残し出来なくてm(__)m
今夜は訪問してみますね。

2013.05.27 21:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."まんぼうさま "
ようやくコメレス出来ます。
ブログも一気に仕上げちゃいました(笑)

お土産、お楽しみにしてね。
来週あたりに行きますね~
今週かな(笑)
2013.05.27 21:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ななこ☆さま そうなのよ~"
訪問しました~~
沢山歩いて、体重落ちたかなと思ったら、
そうでもないのよ(苦笑)

シャカシャカ歩かないと無理なのよね。
だらん系で歩いたので、効果なし(笑)

来年はどこを回ろうかな~~~

2013.05.27 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/776-f4857e04
該当の記事は見つかりませんでした。