ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

☆★ フルーツブレッド ★☆  

週末、とってもお天気良かったですね。
内容が日曜日のものですがご了承ください。

ローズマリーのブログのオ―ナ―であるマリーさんと、
しだすずの近所で日曜日にランチ。

なんとなんと、こんなにいっぱいのいただき物で、帰りは重かったよ(笑)
ご馳走さまです。
20130602_145635.jpg


新生姜の甘酢漬けは、朝早起きして作ってくださったから、
まだ食べちゃ駄目なんです。お預け~!!
ラッピングが凝っています。ビンの側面もリボンもマリーさん手作り。
20130602_145729.jpg


フルーツブレッドはスペシャル版。5時起きして、面倒見ながらの作品です。
美味しいわけだわ。
20130602_145810.jpg


なんと最初に食べたのが旦那くん。
「美味しくできているよ~」と絶賛!!さすが~~(^◇^)
20130602_150040.jpg


ランチはマリーさんのおごりです、ご馳走様でしたm(__)m
バランスのとれた内容で、体にいいわ~~~と美味しくいただきました。
PhotoGrid_1370159385901.jpg


マリーさんは美人薬剤師さんです。
しだすずよりたくさん年下なのでお若いの(*^_^*)

年中無休のフルタイムで薬局経営。
週末はお休み取れるんですって。
でも、講座や研修に飛び回る、スリムなのにパワフルなスーパーウーマン!!

旦那さまとラブラブで羨ましい。
愛されているのね~。(●^o^●)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."おお、\(^o^)/"
素敵な週末だったんだね。

ランチ美味しそう。

薬剤師さん、難しい資格ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

素晴らしい!
2013.06.04 12:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなんですぅ~"
あすみんさま
とっても難しい資格試験ですよね。
義弟も薬剤師です(笑)

今週の週末はどんなお楽しみがあるかしらん~
平日にちょこっとありました(笑)
コンサートですって。
行くだけなので、楽しみです。
2013.06.04 22:24 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."ありがとうございます(*^_^*)"
素敵にご紹介頂き、ありがとうございました♡

喜んでいただけて、嬉しいです♪
すずさまの、ロールケーキ♪
とっても美味しくて、もちろん私がいっぱい頂きましたが、甘いもの苦手の旦那さまも、美味しい〜ってパクパク頂いておりました♡
レッドカラントも、大活躍♪
とっても美味しいです(#^.^#)

昨日、コメントしたつもりが、あれ?消えちゃってる〜(笑)
時々ありますね(^^;;
2013.06.05 07:06 | URL | #YDSLPFdc [edit]
しだすず says..."そうそう、あります!"
ローズマリーさま
押し間違った憶えがないのに、届いてない。
きっと、機械の微妙な時間差でしょうね。
しだすずも体験してますよ。
だからまた書き直しちゃう(笑)

今日もケーキ作ります。
暑いので持ちのいいものになるので、ロールケーキは無理(笑)
もっと修行したいのですが、パウンドケーキ系です。

クッキーも注文が入ったので(笑)
リッチに作ってみようかしら。
とはいえ、これからお仕事外出。時間作らなくちゃ~~~~(笑)
2013.06.05 07:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/785-fb961e78
該当の記事は見つかりませんでした。