ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

東京ディズニーお得なもの

某保険に加入したら、
東京ディズニーの優待チケット(ちょっと割引になるそうです)頂戴しました。

説明書きには、来年の3月まで家族分が何度でも使えるようです。
1デイ使用ですが、でも、嬉しいです(^v^)

もしかして毎年、配布されるのかしら??と期待(^u^)
20130604_161233.jpg

缶だけ必要なんです。
何を入れようかな~~と考えながら、中身はどうでもいいの(笑)
旦那くんが「こんな大きいおせんべい、食べられないよ」

ふふふ、蓋だよ。
誰もが錯覚起こしますよね。傑作的な缶です。
20130604_161136.jpg


向こう側の入れ物は、紙製で、周りは生地なんです。
何を入れようかな~~と思案中(笑)
20130604_161104.jpg


今年は1月と5月に訪問出来ました。
秋もありかな~~~なんて予定を組み直しています。
今度は日帰りにしましょうか。
だって、1時間ちょっとで帰って来られますから (笑)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 雑談
Posted by しだすず on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

ななこ☆ says...""
旦那様の会社の優待パスと似てます~♪
これ少し安くなるんですよね☆
それにしても缶可愛いです♡
本物そっくりなおせんべいですね~!
こんなに可愛いと食べられないです!(いや、普通に食べちゃうかな。)
2013.06.12 12:45 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
家族分安くなるなんてすごくお得な割引ですね

おせんべいのカン すごいです
いろいろな缶が出ているんですね
ディズニーの缶は使えますね
2013.06.12 14:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."せめて1000円は安くなってくれないかしら・・あはッ"
ななこ☆さま
まだ使ってないので、割引率どのくらいなのかしらん( ^^) _U~~
ちょっと楽しみですからぁ~~(笑)

缶目当てに買うようなものですから、
中身はおせんべい大好きな旦那くんに、はいどうぞ(笑)

季節ごとに新作が出るようなので、うかうかしていられません。
変わったのを見つけてきますね、秋に(笑)

2013.06.12 17:41 | URL | #- [edit]
しだすず says...""
> 家族分安くなるなんてすごく・・・
いいでしょう??
よその子連れていこうかしら(息子行きたがらないので)

あのね~今回は買わないよ~と誓うのに、
新作が可愛いから、やっぱり買っちゃうのね(笑)
しょうがないわね(・・;)
2013.06.12 17:44 | URL | #- [edit]
しだすず says..."あ~~~~ワタモスさまに"
宛名書かなかった・・・
ごめんよ~~m(__)m
2013.06.12 17:46 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ほおお"
こんなものがあるんですね~~

いいなあ・

いつか行きたいなあ。

しだすずさん、ツアー組んで下さい(爆)
後ろからついていきます。
2013.06.12 21:27 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."I LOVE ディズニー!"
ディズニーまで一時間ちょっと!!
超超超・・・うらやましいぃ!!!
ディズニー好きとしては行きたい熱が
うずうずしています。

割引、いいですね!
家族で行くと入るだけで大変な金額に
なりますもんね。
それだけの価値はあるけど^^;

缶のフタ、かわいい!
間違って食べちゃいそう♪
2013.06.13 05:07 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."可愛い♡"
マジックキングダム♪
いつも利用しておりました(#^.^#)
ご招待チケットで行った時も、割引返金してくださったのには、びっくりでした(#^.^#)

お煎餅の缶、可愛すぎ♡
見たことないです〜♡
和風の缶もいいな〜♪

何が入るのか、お楽しみですね(#^.^#)

あ〜、行きたくなっちゃった♡
2013.06.13 09:05 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."昨夜は1時帰宅なのでコメ遅くなりましてm(__)m"
あすみんさま
昨夜は混合飲み会でした(笑)
イベントはケーキお土産(笑)

TDL等にまた行くかも~~
でもね、割引額が気になりますが(^_^;)
USJと一緒で、早く行かないとFP無くなってしまう・・・
それも平日ですと待たずに楽しめる・・・
また平日に飛んで行こうかな~(笑)
2013.06.13 22:39 | URL | #- [edit]
しだすず says..."好きなんですね~~(^u^)"
おかゆかるさま
近くて助かっていますぅ~~
日帰り万歳です!!

アトラクションの名称、覚えられなくて、
ああでこうでこうなる奴・・とか(笑)
大人でも楽しめるんですよね~~
遊園地にあるようなかわいい乗り物も全部制覇したので、
大人でもいいのよね~~と満足でした先月(笑)

ふた、笑えるでしょう?
次回はもう売ってないかも。悔やむより買う~になっちゃう(笑)
2013.06.13 22:45 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今年ご一緒しましょう・・・無謀よね(笑)"
ローズマリーさま
平日に行ってきたネイルの尾田ちゃん、金曜日は混んでいましたって。
火水木の平日がお薦めだそうです。
でも、マリーさんは平日は外出出来ないんですよね、お仕事で大忙し!

息子を誘っても反応なしで、
やはりママ友と行くしかないです(笑)
あっ、旦那くんも行く気無しです(*_*;
2013.06.13 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/789-b6939a0b
該当の記事は見つかりませんでした。