ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

バッグ トートバッグ  バッグパック(リュック)

ゆんさんのお店ですてきなバッグに会いました。
(最後のリュック画像は、都内で購入)

ゆんさんのブログ ⇒ ひさかたのゆんのブログ は、
しだすず、最初だけブログの立ち上げをお手伝いしました。

今では、すてきな商品紹介でとっても華やか。
お時間出来ましたら訪問してください。

そのゆんさんのお店で、バッグを中心に購入。
こちら  ▼ 1と2


1  キャンバス地で丈夫 万年物ですね(笑)
DSC_9836.jpg


おしゃれな色を覗かせます。
DSC_9837.jpg


2 3ウェイの多機能バッグです。 
インポート物で本革。でもとってもリーズナブルなので驚きでした。
A4ノート入る大きさから、小さく折りたたんでミニバッグにまで変形出来ます。
DSC_9838.jpg



DSC_9839.jpg


エコバッグならぬ、ミニ袋も付いているの!
DSC_9840.jpg



ミニメモが付いているのよ~!
もっと活躍させなくちゃ。まだ3回しか散歩に連れ出していないの(笑)
DSC_9841.jpg


息子が小学の時のリュックを愛用していましたが、
さすがにさすがに・・・(笑)

大人のリュックが欲しかったのよね~。
ずっと探していて、仕事帰りに通過したお店で手に取ったら、
軽い~~~~~~~!!
5分もせずにお買い上げ(笑)
お店の方も「決めてしまっていいんですか?」
素早さでは負けませんから(爆笑)
DSC_9842.jpg


こんなところが気に入りました。
DSC_9845.jpg


外に4個のチャック。中に5個のチャック  わぁお~
DSC_9844.jpg


肩に掛けられるので、大きなものも入れられます。
DSC_9843.jpg


私物公開のページになってしまいました。

明日は、蕎麦の話題で、明後日はケーキ、その次もケーキ・・・・
お楽しみにね。




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ジュリエット says..."いいなあ〜"
デイズニーも紫陽花も、み〜 んないいなあ〜
楽しんでますね。
旦那様と一緒に幸せですね。仲良し(^O^)
健康で2人一緒に歩ける事 私の叶わぬ夢ですが
他にも方法ありますね(^ν^)
週末〜楽しみにしています*\(^o^)/*
2013.06.14 06:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今度はカラオケも侵略?"
ジュリエットさま
仲良しならばいいのですが、
文句はしだすずばかり言ってます(笑)


二次会のカラオケの話をしたら、
旦那くん、行きたがって……f^_^;)

さっそく、YouTubeで懐メロで特訓中
(ご一緒には行かないからね~~(笑))
2013.06.14 08:34 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いいなあ。"
あすみんも新しい鞄がそろそろ欲しいけど(/´△`\)

今月はミッチーのライブもあるし、もう少し我慢かな。

デザイン、素敵。

ネイルもいいなあ。

楽器するから、ネイルできないよ(T_T)
2013.06.14 12:40 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
素敵なバッグですね
女性のイラストのバッグなかなかみないデザインですね
素敵です
2013.06.14 13:08 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうだ、演奏家だ!"
あすみんさま
ヴァイオリン奏者だからネイルはいけない??
透明だったらいいのかも??
ちょっと薄め色はいかがですか?

攻め込み質問してm(_ _)m
ゆんさんのブログでステキなバッグ、
参考にして下さい。
仕入れ会社は渋谷?都内のオシャレな会社のようです。

2013.06.14 14:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなんです、個性的!"
ワタモスさま
ゆんさんはママ友で美人社長。
ブログ閲覧で購入決定しました(笑)

なんせ、ご近所のすてきなマダムたちが
競ってお買い物するので早い者勝ち(笑)

イタリア製のバッグですよ。
個性的です(^○^)

2013.06.14 14:37 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."バッグ大好き♡"
可愛くて、軽くて、機能性バッチリ…なのがいいです♡
ゆんさんところのバッグ、素敵がいっぱいありますよね♫
私の場合、お荷物多過ぎですから(≧∇≦)
バッグにはこだわりがありますね〜
ゆんさんのところ、まだ行けてないのよ〜…>_<…
微妙な距離ですから、やっぱり車かしらね〜

6月は予定がいっぱいだから、7月には叶えたいな〜(#^.^#)
2013.06.14 19:59 | URL | #ePVS10m2 [edit]
しだすず says..."そうなんです、買いたいものいっぱい"
ローズマリーさま
大き目バッグをいつもお持ちですよね。
何が入っているのかな~~(^○^)

なんでもポケットだったりして?
二泊三日は大丈夫かも!!

最近リュック党になって、負けませんから!
なんでも入っていますよ(^O^☆♪
2013.06.15 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/795-ce6397b9
該当の記事は見つかりませんでした。