ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ネイルでこんにちは

ネイル画像

本日、新しく施術していただきました。

レッドに見えますが、紫の入った鮮やかなラメ入り。これでお仕事張り切ります。

担当スタッフと一緒に1
思い切って、今日のおしゃれメンバー公開(笑)

ネイルを担当してしてくださっている尾田ちゃん  わたし  ヘアー担当の新行内くん

今日もありがとうでした。毎回、賑やかな「しだすず」でごめんなさい。

今日は、静かにしよう、今日こそ、おとなしくしていよう・・・・・

と、毎回帰るころには、反省しています。

今日も、うるさくおしゃべり三昧、お笑い三昧・・・来月もよろしくね。




           お得情報いってみましょうか
   
  当選出来るのは、かなり難しいですが、お知らせするだけでも光栄です!!

         こちらをクリックしてね
通販限定★目指せ理想のスリムボディ!「らくらく骨盤ホールドパンツ」10名様!

自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」

Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

あすみん says..."変わってないね~~(大笑)"
ねえねえ10年前と顔もスタイルも変わってないんだけど、なんで~~???笑

ネイル、素敵だねぇ。
あすみんは、セルフジェルネイルだよ。

今はオフでーす。あまり続けてやると、ツメが薄くなっちゃうでしょ??

なのでオフしたら、二か月くらいお休みしてます。

そろそろしようかな・・・(^^)
2012.05.21 19:27 | URL | #- [edit]
ひつじママ says..."素敵なネイル☆"
はじめまして!
先日は、コメントいただきありがとうございます☆
あすみんさんのブログで時々お見かけしていましたが、ご訪問頂けるなんて感激です♪
それにしても素敵なネイルですね!
すっかり初夏の雰囲気、フレンチラメが効いてます♡
私もネイル大好きなのですが、最近は自分にかけられる時間が減ってしまいさぼり気味(汗)
しだすずさんに刺激され、私も今週末はフレンチラメに挑戦してみようかな☆
セルフネイルなので、こんなに上手にはいきませんが、ジェルネイルキットを活躍させたいと思います。
2012.05.21 21:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."変化していますから~~~"
あすみんさま
いつもコメント嬉しいです(^◇^) 涙 うるうる・・・・・なんてね (笑)

ひょうきん大笑いで毎日、乗り切っております。

この夏は本格的に、ダイエット願望ありです。

応援して(爆笑)
2012.05.21 21:53 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
しだすずさん可愛い~!ベッピンさんです!そして・・・・お若い!ショートヘアなんですね。
リボンのアクセントのネイル可愛いですね~☆
2012.05.21 21:54 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ものぐさから始まったネイルですよ~"
ひつじママさま
うわ~~~~超嬉しいです。わ~~い(●^o^●) いらっしゃい~~!!

吉本興業に入門したいくらい、お笑い人です。

爪切りが面倒、爪も薄くて弱い などの原因が重なって、ジェル派になっています。

セルフジェルって?検索しました。 自分でジェルをこなしてしまう器用なお話ですね。

すごいです。慣れれば、プロ顔負けなくらい完成度ありでしょう?

すごい、自分でできるなんて  すごい!!
2012.05.21 22:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."リアクションに困りますぜ"
purinmamaさま
本日も、いらっしゃ~~~い(^^♪

かわいい???ベッピン???  褒めすぎやない??

何か送ろうかな(賄賂だ~~~)(笑)

毎回、デザインは自分で決めますの。その時の気分で楽しいわ。

でも、自分でできるセルフをされているみなさんの方が、うわてですね。

羨ましいな~~~
2012.05.21 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/80-d60af237
該当の記事は見つかりませんでした。