ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

飲み会

平日の夜に勉強仲間関係の飲み会

最後はカラオケで楽しく盛り上がりました。

建築士の講師先生とその生徒&卒業生&宅建生徒のバラエティー富んだ面々です。
いつの間にか、真面目な学習の話になって、
飲んでも勉強だわ~(笑)


カラオケ店でポーズ  しだすずが抜けていますが(笑)
20130612_222818_20130615160313.jpg


美味しいお刺身に、つまみ・・・
なかなかいいお店でしたよ。
PhotoGrid_1371126440558.jpg


お顔隠していませんよ~(笑)
しだすずはどこでしょう?
PhotoGrid_1371279926532.jpg


17日に掲載したケーキがお土産です。
みなさま、喜んでいただけて良かったわ。

たくさんウイスキーに漬け込んだのに、
お子さんでも食べられるようなんです。んんんんん・・・・
もっともっと、漬けこむといいのかしら??
ひたすら大人のケーキを目指しております(笑)




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : イベント
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ローズマリー says..."わあ〜♪"
とっても盛り上がっていますね〜(^^)
楽しそうですね〜♪
ケーキも、皆さん喜ばれたことでしょうね(#^.^#)

たまには、飲んで歌って発散!
大切なことですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013.06.19 07:34 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."音痴なので(笑)"
ローズマリーさま
飲むのは好き!
ところが、カラオケは苦手なんですよね。

途中でさいならしたかったけれど、
空気読まないとね(笑)頑張った!!
また、企画するそうです。こちらは幹事ではないので、
気が楽なんです(笑)
2013.06.19 09:49 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."ふふふ"
楽しまれたようですね!
大人になってからの付き合いって
今までとはまた、違った趣向でいいよね♪

カラオケ苦手なの!?意外だわ。
しゃべるのも上手だし声も良いのに・・・

大人ケーキはブランデーをお勧めします(*^。^*)
2013.06.19 11:20 | URL | #- [edit]
あすみん says..."素晴らしい"
お勉強仲間ですね(*^^*)

盛り上がってる様子がわかります。

良いですね!
ケーキも評判だったでしょうねー。

お、しだすずさん、発見笑っ
2013.06.19 12:43 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
楽しく勉強にもなる素敵な仲間との飲み会ですね
楽しそう
お土産つきはみなさまとっても
ラッキーでハッピーですね
2013.06.19 13:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."珍しく車中から"
まんぼうさま
移動中にコメ書いています。
ようやく実行出来た鎌倉散策。その帰りだよ。

飲んでいるから、曲の題名すぐ出てこなくて、
カラオケの予約が大変です。
次回から、携帯のメモにしておきましょうか(笑)
2013.06.19 15:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."アッ 発見されました~~"
あすみんさま
今夜はPCからコメ書かずにすむぞ(笑)
移動中の貴重な時間に、書いています。

勉強仲間との交流、細く長く続きそうです(^O^☆♪
先生がいるので、最年長にならないのでちっと嬉しい(笑)

今日の鎌倉散策の記事、お楽しみに!
2013.06.19 16:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おみや(^O^☆♪"
ワタモスさま
移動中に居眠りして、コメは結局、帰宅してから(笑)
お土産があるとちょっとサプライズ出来ますので、
とっても盛り上がります(笑)

甘いもの食べない方でも、一緒になって盛り上がる!
そこが大事なんですよね(^∇^)
2013.06.19 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/800-e43cb929
該当の記事は見つかりませんでした。