ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

展示会 と 初チャレンジのスム―ジー

タチカワブラインドの展示会

に行ってきました。
一応仕事がらみなので、旦那くんとご一緒に。

自宅に取り付けてある物とは比べられませんね。
すべて最新式なので、いいな~~と眺めるだけです。

自宅をリフォームするときは考えましょう(笑)
一気に載せちゃいますね。
PhotoGrid_1371809525937.jpg


PhotoGrid_1371809573840.jpg


PhotoGrid_1371809612998.jpg


PhotoGrid_1371809674305.jpg


PhotoGrid_1371809737699.jpg



その帰りに、とうとうスム―ジ―が作れるブレンダーを買ってしまいました。
こちら 
20130621_212709.jpg

美味しいドリンクが出来るかな??

以前、買っておいたスムージーの作り方雑誌がようやく活躍出来そうです(笑)
こちら 
20130621_212730.jpg

中身は~~~

20130621_212811.jpg

20130621_212829.jpg

毎朝、美味しいものが作れますように~~~
こんな感じに出来ました 

20130622_095049.jpg
20130622_095535.jpg
20130622_101511.jpg

濃厚な酸っぱい美味しいドリンクが完成しました(^○^)
冷凍のまま回したので、冷たいこと~~~~

スム―ジ―の先輩にいろいろ訊ねて、レパートリーを増やしましょっと!!

桃ちゃん、来月から3箱、順番に届くので、
桃のスム―ジ―作れそうです(*^_^*)

明日は、我が家のベランダの奇跡(^o^)
さあ、何でしょうか(笑)



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 仕事
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ローズマリー says..."わあ〜♪"
スムージー♪
デビューですね〜♬

綺麗なお色で、美味しそうですね♡
こういう可愛いお色の日は、私は、るんるんです〜(#^.^#)

きょうは、小松菜ちゃんをご一緒に♬
身体にはとっても良いけれど、お色がちょっと……なんです(≧∇≦)

飽きないので、毎日、毎日続いちゃってま〜す♡

2013.06.27 08:48 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ワタモス says...""
ブラインドもおしゃれですね

スムージーもおいしそう
健康ドリンクもおいしくいただけそうですね
2013.06.27 15:27 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
オサレなブラインドですね~☆
こんなのが自宅にあったら素敵すぎます!
スムージーも美味しそうですー!
身体にも良さそうです♪
2013.06.27 16:08 | URL | #- [edit]
あすみん says..."お仕事絡みですか(((((゜゜;)"
どれも素敵なブラインド。

最近のはいいものがたくさんありまさね。

それとスムージ???

マルチな方やわ(*^O^*)
2013.06.27 17:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."スムージー師匠!!!!"
ローズマリーさま
今度から師匠の屋号が付きますよ(^o^)
毎日、変化つけていただくんですね?
まだベリーだけ^^;頑張ります!

野菜プラスで健康管理ですよね。
お通じがよくなるそうで、期待いっぱい!!
スムージー師匠、レパートリー伝授よろしくね。
2013.06.27 21:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."健康一番ですね"
ワタモスさま
これから健康飲料のレパートリー、増やしますよ~~(^o^)
お通じスムーズが希望です(笑)

ブラインド、かっこよすぎて憧れです(笑)
いつかは取り付けたいですよ(^o^)
2013.06.27 21:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."色っぽいブラインド(笑)"
ななこ☆さま
用途によっていろいろ使い分けできるブラインド、出揃っています…
とはいえ、8月新発売も入っています(笑)

カタログもまだ仕上がっていないものもあって、
面白かったです!

腸の健康が長生きのコツと言われますが、
ほんまだなと、これからは腸掃除に燃えまっせ~~(^з^)-☆
2013.06.27 21:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."はい、お仕事につながりが出ます"
あすみんさま
最新事情、覗けて面白かったです。
手を替え品替え、苦労の作品がいっぱいでした!!

スム―ジ―、朝食代わりにいいって、師匠が毎日飲料中!!
しだすずはさぼりながら、たまに作っています。
お腹いっぱいになるんですね~。
お肌に影響でそうですよ(^v^)
お化粧のノリも違うでしょうね(^○^)
2013.06.27 21:54 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."本日も写真満載ですね^^"
ブラインド、こんなにいろいろあるんですね!
お仕事がらみ・・・すずさんの職業は
いかに!?

スムージー、おいしそう!
しかも健康にむっちゃよさそうですね!
桃もおいしいんだろうなぁ・・・(*^_^*)
お肌がぴっちぴちになりそうですね♪
2013.06.28 05:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."仕事は、建設業・内装業(^◇^;)"
おかゆかゆさま
> お仕事がらみ・・・すずさんの職業は…
それは内装関係でした(笑)
一般家庭は請け負っていないのですが(笑)
主に事務所や官公庁系。でもね、何でも屋みたいなものですが。

CAD設計方面にも進出するために、今、特訓中です(笑)
プランナーの資格を活かして、公共内装も請け負いたいですね。
美術館や図書館も入札に参入したいです。


2013.06.28 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/808-b58b820c
該当の記事は見つかりませんでした。