ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ブティック訪問

久しぶりに遊びに行ってまいりました ブティック フルハウス

こちらへ訪問してみて~▼
ひさかたのゆんのブログ


20130627_140941.jpg
お店玄関をパチリ  お花がいっぱい植わっていました。



20130627_140847.jpg
ウインドウーショッピングしちゃいましょう。



20130627_140422.jpg
商品のお手本



PhotoGrid_1372316978877.jpg
靴シリーズですが、ほとんど完売しちゃって、残りだけ頑張って写真撮り



PhotoGrid_1372317087509.jpg
ディスプレイをご覧になって



PhotoGrid_1372317200365.jpg
バッグと籐のバッグ



PhotoGrid_1372327019032.jpg
セカンドバッグはしだすず購入したバッグと同じ柄展開です、嬉しいな~
あっ、同じ写真が載ってましたm(__)m



PhotoGrid_1372326926153.jpg
レ―シ―ブラウス
やはり手に取って見たいですね。
写真ですてき、じかに見たらもっとすてき(^з^)-☆


PhotoGrid_1372326845722.jpg
次々と


10
PhotoGrid_1372326785004.jpg
ドンドンいきます


11
PhotoGrid_1372316870206.jpg
リース展示会開催中です


12
20130627_144306.jpg
きれい~~


13
PhotoGrid_1372326687704.jpg
ゆんさまにお土産いただいちゃった。
よく見て~~~~


14
20130627_184322.jpg
お店のスタッフさん手作り一品もの 「タグ」
いただいちゃったのよ~~~!!


お疲れさまでございました。
一気に掲載しちゃいました。
電車に乗ったら、1時間で着く・・・何と近いじゃないの!

でもね、ついつい買いもの・・・・
縁があったのね~~と、我が家の子になったお洋服を着て、
週末にお出かけしちゃいます(笑)






投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

おかゆかゆ says..."ステキなお店!"
ウインドウショッピングですね!
籐のバッグがめっちゃ私好み、
ドストライクです♪かわいい~!

リースやタグもステキ♪
こんなお店だとみているだけで
ウキウキしますね。

すずさんのところに来た洋服さんは
どの子でしょう?
週末のおでかけ、どうぞ楽しんでくださいな☆
2013.06.29 07:08 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."わあ〜♪"
ますます、行きたくなります〜(*^^*)

爽やか、可愛いのばっかりですね♡

すずさまは、どれをお求めかしら?

1番気になったのは、かえるちゃんのタグだわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013.06.29 18:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ついつい買ってしまいました"
おかゆかゆさま
今日は、着用して陶芸体験してきましたよ。
サイズ小さいパンツ、履けたんです~(^v^)
襟周りに可愛いばら飾りのインナー

写真撮り忘れました(笑)
いつかの時にお届けしますね(^○^)
2013.06.29 22:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."タグ、ぐっときますよね"
ローズマリーさま
ますます行きたいでしょう?(^u^)
お時間合わせて、参りましょう~~!
きっと欲しくなっちゃうよ(笑)

こちら、今日は陶芸、夢中になりました。
明日の紙面をお楽しみに。
2013.06.29 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/810-6952b739
該当の記事は見つかりませんでした。