ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

マフィン各種

作りました 「マフィン」

作ると一気にあれもこれも(笑)  楽しいね~(^v^)
今回は、ラズベリー主役です。


20130702_151551.jpg



20130702_151540.jpg



20130702_151025.jpg
3段飾りに乗せてみました。


20130702_151041.jpg
アップね(笑)

お砂糖が少なかったようで、サッパリお味に完成しました。
これもクックパッドから拝借して、ラズベリーはオリジナル。

同じに作ってもつまらないので、アレンジを加えると自分流になるので楽しいよね。
さあ、こちらはどなたのところに飛んで行くのでしょうか・・・

最近、太りだしてきたので(でも、パンツサイズはまだSサイズで頑張っています(笑))
体を絞っていかないと大変なことになるんです。
だから、味見の一個だけ食べてみました(笑)


20130702_190041.jpg
籠に入れて、飾ってみました。



20130702_190828.jpg
ラッピング完成。どこにでもお嫁に行けます。
決まり!! エレベーターに乗って、上階のHさまにお持ちしましたよ~。
お孫さんにいかが??


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ワタモス says...""
マフィンも素敵
すっかり開店準備されているようですね
まさしくケーキ屋さん状態ですね

おいしいケーキは体型には優しくないですよね・・
2013.07.03 12:44 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."すごぉい"
こんにちは(^-^)
すごいですねビックリ!!
アフタヌーンティータイムにばっちりです♡
ケーキスタンドがあるなんてお洒落すぎ(*^^)大ファンになってしまいました♪
2013.07.03 15:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ラズベリーが大活躍"
ワタモスさま
お手軽に作れるので、
大量生産にはもってこいのマフィンですぅ(笑)

次回は、ベーグルにチャレンジしたいんですが・・・
あまり好きな方ではないんですよね(笑)

でも、可愛い形なので、惹かれています(笑)
もうちょっと先になりますが自宅に届くかもよ(^v^)

1キロに油断していたら2キロ近く余分に増えていたのでギャ~~~~~です。
腹筋くん(座椅子の改良版)と早朝のウォーキングで減らさなくては;;
ファイト  ファイト!!!
2013.07.03 19:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お仕事は理容師さんですか??"
るぅちゃんさま
いらっしゃいね(^○^)
違ったハンドルネームで訪問しちゃいますが、
眼をつぶっておいてください。

過去は美容師でしたしだすず(^○^)
同業でしたのね?
今は建設業ですぅ  業種違いすぎね。

また、ケーキ三昧の画像いっぱいですので、
時間出来ましたら寄ってね(^○^)
2013.07.03 19:45 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."凄すぎです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
素晴らしいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
瞬く間に、マフィン屋さんも開店されたのね♪

食べたくなってしまいましたが、かなり〜危険な感じですよね^^;
挑戦は控えます(≧∇≦)

お味見ひとつで済む、すずさま♪
それも凄すぎです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こういう場合、全種類、制覇したいです(*^_^*)
2013.07.03 21:30 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says...""
旦那ちゃんが入院してしまい、バタバタしてます。応援ぽっちだけしていきます(><)すみません!!
2013.07.03 23:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."楽しい( ´ ▽ ` )ノ"
ローズマリーさま
感動ありがとうございます。
でもね、マフィンは簡単すぎるので、誰でも作れるの。
型だけ変えると面白いです。
型や機材はいっぱいあるの(笑)

アレンジで自分流に変身させて、
堂々とブログに載せるのが楽しい(^o^)

今日は仕事と雑用の合間に、ケイク・サレを作ります。
お中元用にしちゃうんですから(笑)
ブログにのちほど、アップしますね。
楽しいぞ~~~~!!

2013.07.04 07:26 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お大事にしてね"
あすみんさま
旦那さま、お大事にしてください。
そして、あすみんさんも、倒れないようにご自愛くださいね。
意外や自分を放ったらかしにして、
疲労で倒れちゃう事が多いのです。
お大事に!!
2013.07.04 07:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/815-cfd62109
該当の記事は見つかりませんでした。